SSブログ

★美肌をつくるプロテインの取り方とは?? [美と健康とダイエット!]

スポンサードリンク




ホクロ除去を保険診療にてお安く!【池袋サンシャイン美容外科】



代謝UPで美ボディメイク ジェシカズ・フォーミュラ





スポンサードリンク





★美肌をつくるプロテインの取り方とは??

美髪1.jpg

プロテインってジムに行って筋肉をつけたい人が飲んでいるイメージですよね。

実はこのプロテインには筋肉作りだけではなく、女性に嬉しい効果もあるのです。

プロテインを飲むタイミングや種類などをご紹介いたします。

〇筋肉作りだけではない、プロテインで美肌作りとは??

プロテインは筋肉作りだけに役立つわけではありません。

プロテインの原料はタンパク質で髪や肌、爪、臓器などを構成する大切な栄養素です。

また、コラーゲンの原料もタンパク質なのでタンパク質が不足すると

肌も髪もダメージを受けてしまいます。

肉や魚などからもタンパク質は摂れますが、

脂質や糖質なども摂ってしまいます。

その点プロテインはカロリーも低くタンパク質やバランスの良い栄養素が

配合されています。サプリメントと似ていますね。

きれいな髪や肌にしたい女性はぜひプロテインを摂ってみてくださいね。

〇プロテインを飲むタイミングとは??

目的によってプロテインは飲むタイミングが違います。

【美肌目的の方】

夜寝る前に飲みます。

太らないか心配な方はプロテインと割るものを水にしてください。

プロテインはカロリーの低いもや低GI値のものなど種類も豊富で選べます。

ビタミンC配合のものを飲むのも良いと思います。

就寝中に肌は作られるので、寝る前に飲むことによって美肌になる効果を期待できます。

【筋肉をつけたい方】

運動した直後に飲むと筋肉が発達し、ダイエット目的なら、

運動前に摂りましょう。

★ただしプロテインの摂りすぎには注意!!

続きはコチラ![→]http://www.bibeaute.com/article/127704

〇個人的な意見ですが・・・

プロテインはタンパク質[→]アミノ酸[→]コラーゲンと分解されると

思いますが、基本的には食事で採るのが理想的だと思います。

ただ、どうしてもコストや脂質、カロリーが気になりますよね~♪

大豆由来のソイプロテインなら低カロリーで身体に優しいですよね。

★ソイプロテインには大豆イソフラボン、大豆レシチン、

大豆サポニンなどが含まれ、キレイなカラダ作りをしたい女性に最適です!

美肌、美髪、そしてキレイなボディーを手に入れたい方はコチラへ!

[次項有]  代謝UPで美ボディメイク ジェシカズ・フォーミュラ






スポンサードリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。