SSブログ
「結婚できない女」は卒業! ブログトップ

本命になれない女性の特徴3つとは?? [「結婚できない女」は卒業!]

本命になれない女性の特徴3つとは??

ざっくり言うと・・・

本命になれない女性の特徴について、大人の女性に聞いた

「自分に自信がないから彼の言いなりになってしまう人」「客観性のなさ」

「相手のスペックに惹かれている。中身を見ていない」など

続きはコチラ!⇒http://news.livedoor.com/article/detail/11256313/

スポンサードリンク







スポンサードリンク






金ポーチが必ず貰える豪華5点セット!【無料モニター大募集】

あの、累計1,200万個を突破中の

●金のゲル●がリニューアル!

NEW金のゲルを無料でお試しいただけます!

それに加えてなんと、、、

今回は「エンリッチリフトセット」4点+たっぷり収納「金のポーチ」の

豪華5点セットになります!!!

さらにパワーアップした効力をぜひ体感してください!!

無料モニターはコチラ!http://goo.gl/oVYZuN


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

30代女性が結婚するために必要なこと4つとは?? [「結婚できない女」は卒業!]

『アラサー女子応援!』

30代女性が結婚するために必要なこと4つとは??

「結婚できない女」は卒業!

周りの結婚報告を聞くと焦りませんか~??

次は自分だ!なんて思いながら・・・

まだ相手はいないけどね~なんて思っていませんか??

オモシロイ記事がありましたので紹介しますね!





20代のころは、「いつか必ず、自分も結婚できるはず」と

信じて疑わなかった女性も多いでしょう。

しかし、いざ30歳を迎えても、結婚につながる気配は全くない!となると……

徐々に焦りも大きくなりますよね。

30代で間違いなく結婚するためには、

今何をするべきなのでしょうか。詳しく紹介します。

around30_impatience-600x350.jpg aseru.jpg

■まずは焦らない

平成23年の調査によると、女性の平均初婚年齢は29.0歳です。

30歳を迎えれば、確かに平均よりは少し遅め。

しかし、まだまだ「遅すぎる」というほどではありません。

妊娠・出産を考えると、確かにのんびりとしている余裕はありませんが、

今から結婚に向けた努力を開始すれば、間に合う可能性も十分にあるのです。

まずは「結婚したい!」と高まる気持ちを落ち着けましょう。

(続きを読む)30代女性が結婚するために必要なこと4つとは??


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚
「結婚できない女」は卒業! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。