SSブログ

★厄介なワキガを保険適用で根本的に治療したいアナタへ! [美と健康とダイエット!]

スポンサードリンク




ワキガ手術 保険適用で片脇約2万円






★ワキガを保険適用で根本的に治療したいアナタへ!

ワキガ2.jpg

お疲れ様です~♪

白いシャツって清潔感があってイイですよね~♪

でも以前の私は出来るだけ避けていました。

思春期(高校生)くらいだったと思います・・・

白いTシャツや夏場に着る開襟シャツ(制服)のワキの部分が

黄色く染まっているんです・・・ww

当時、漂白剤を使っても消えませんでした。

脇の制汗スプレーやデオドラントスプレーを使っても効果ナシ・・・

そんな経験をしていた方多いのではないのでしょうか~??

自分も怪しいかも~??って思う方まずはセルフチェックを

して下さいね!

〇ワキガが気になるアナタへ!セルフチェック(スキンケア大学)

[次項有]  http://mens-skincare-univ.com/selfcheck/000050/

いかがでしたか~??

かつての私はもろに『ワキガ』でしたww

耳垢は柔らかく、湿っているし、身内にもワキガの人いましたからねww

〇市販のワキガクリームなどは一時的で根本的には治らない!

約20年前になりますが、決断をしました。

・ワキガを卒業したい!!

・白いシャツをカッコよく着たい!

・嫌な臭いから解放されたい!


地元、千葉の美容整形外科にカウンセリングの予約を入れました。

カウンセリング(問診)のみで当時、3000円。

カウンセリングで詳しく話を聞いたところ、

脇の下を切開して『アポクリン汗腺』をレーザーで焼くオペを

受けることにしました。

その費用、自由診療(保険適用外)の為、

ナント! 27万円・・・

悩みましたが、ドクターを信用してオペを受けることにしました!

オペ自体は一時間も掛からなかったと思いますが、

オペ後、抜糸まで10日前後かかりましたね。

術後ですが100%治療できる訳ではないと聞いていましたが、

約20年経った今では気になる臭いは無くなり、

白いシャツを着ても脇の下は黄色に染まらなくなりました。


〇ワキガで悩んでいるアナタへ!

今は私のように高額な治療費(自由診療)を掛けなくて済みますよ!

★保険適用で『片脇2万円程度』で治療できるんですよ!

入院不要でたった1時間のオペで汗腺の除去が出来て

根本的に『ワキガ治療』が出来るんですよ!

気になる方はコチラから詳細を見て下さいね!

[次項有] ワキガ手術が保険適用で格安に!【池袋サンシャイン美容外科】





スポンサードリンク





スポンサードリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。