SSブログ

女性の5割が遠慮する…「40代独身男」俺が結婚しない理由とは?? [美と健康とダイエット!]

スポンサードリンク





★いつかは上京してたいけど資金が・・・って方大丈夫です!

[次項有] 東京で仕事と住まいを同時に見つける裏技とは??




★女性の5割が遠慮する…「40代独身男」俺が結婚しない理由とは??

アラフォー男性1.jpg

お疲れ様です~♪

私の周りにもアラフォー独身男性が沢山いますが・・・

彼らはナゼ結婚しないのでしょうか??

ちょっと覗いてみましょう~ww


「本当にこの人、40代!?」とびっくりするような、若々しくて

お洒落なイケてる男性と出会ったことはないだろうか。

しかし、エムスタイルが女性のためのポータルサイト『健康美人』で実施した

「こんな男性はどう思う?アンケート調査」によれば、4

0代男性に惹かれながらも、距離を置いている女性が多いことが判明。

そこで今回は調査の結果と、アラフォー男性が語る“40代になっても

未婚の理由”をご紹介しよう。

40代男性と結婚を考えて付き合う際の参考にもなるはずだ。

■40代の未婚男性に“問題あり”と感じる女性は、なんと5割!


全国の女性513名を対象に

「仕事が出来て性格も良く、見た目もかっこいいけど未婚の40代…

こんな男性はどう思う?」と質問したところ、

「付き合いたい」(11%)と回答した女性はいたものの、

なんと全体の51%が「何か問題があるはず」と感じているよう!

仕事一筋で頑張ってきた結果、縁に恵まれなかったという可能性もなくはないが、

どうしても距離を置いて疑いをかけてしまう女性が多いと考えていいだろう。

■実録! “アラフォー&40代の俺が未婚の理由”

続きはコチラ![→]http://news.ameba.jp/20170213-206/

個人的な意見になりますが・・・

40歳前後になると周りの友人はほぼ結婚して花袋を持ち、

子育てをしているモノも多くなってきます。

ところが、そんな現実を見て憧れる人もいれば、

自分はそんな生活したくないよ・・・ww

なんて人もいるのも確かです。

ここで興味深いデーターがありましたので紹介しますね。

グラフ2.png

65%以上の男性が35歳以下の女性をターゲットにしていると

言う事なんです。

本気でアラフォー男性と結婚する気持ちがあるのなら、

35歳以下で決断するのが得策と思います。

そんな出会いも中々ないんだよね~ww

と言う方はココで本気で探してみて下さいね!

〇待っているだけで毎月6名以上のご紹介してくれますよ~♪

[次項有] エン婚活



スポンサードリンク





スポンサードリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。