SSブログ

ツライ腰痛に悩む方の原因&とっておきの対処法とは?? [美と健康とダイエット!]

スポンサードリンク




腰痛対策マットレス+【ラクーネ】





ツライ腰痛に悩む方の原因&とっておきの対処法とは??

腰痛2.jpg

姿勢に気をつけて生活しているのに腰が痛い。

柔軟やストレッチをしていてもツライ腰痛から逃れられない。

今や、国民病の一つと言っても過言ではない「腰痛」。

慢性的な腰痛に悩まされている方は要注意!

もしかしてその原因、○○にあるのかもしれません…。

◎腰が痛くてツライ!慢性的な腰痛の原因って?

現代人を悩ませる身体の不調の一つ、腰痛。

今や、4人に1人が慢性的な腰の痛みを抱えているとも言われています。

マッサージに行けば一時的なリラクゼーション効果は得られますが、

原因を理解しないといつまでたっても解決の糸口にはならないですよね。

【腰痛の原因って?】

風邪などの病状と違って、腰痛の原因のほとんどはレントゲンなどで

検査をしても肉眼では確認できません。

明らかな異常として分かるのは、ほんのわずかなのだそうです。

腰痛を抱えていても一見、見た目には分からず、検査でも原因が判明できない…

ツライところですよね。

こうした腰痛の主な原因としては、運動不足やデスクワークによる長時間同じ姿勢でいること、

姿勢の悪さなどが挙げられます。

いずれも血行不良により腰回りの筋肉が固まることが引き金となり、

症状として表れるのだそう。

また、喫煙習慣のある人も注意が必要です。

タバコに含まれるニコチンが血管を収縮させる為、

腰痛持ちになりやすいのだとか。

【寝相が良い人は腰痛になりやすい?】

ですが、腰痛の一番の原因が他に考えられるということが最近分かってきたそうです。

それは「寝相」によるものなのだとか。

なんと、寝相が良い人の方が腰痛になりやすいのです!

就寝中、私たちは無意識に寝返りを20回程度打つと言われています。

ところが何らかの原因で寝返りを打ちにくい環境にある人は、

ずっと同じ姿勢で寝続けることになります。

すると全身の血液がスムーズに流れず、その負担が腰の痛みとして表れるのだそう。

◎ツライ腰痛にサヨナラする為の3つの方法とは??

それでは、どうしたら慢性的な腰痛から解放されることができるのでしょうか。

続きはコチラ!⇒http://www.bibeaute.com/article/136160

個人的な意見になりますが・・・・

私もかつて腰痛もちでした。

整形外科で激太の注射の痛み止めをうったり、整体院など

一年近く治療に時間とお金を費やした経験があります。

腰の痛みって本当に辛いですよね・・・!!

私も気持ちはよ~く分かります。

そんな腰痛もちの方に朗報です!






薬に依存せずに治療して一日も早く辛い痛みから

解放されてくださいね!

詳細はコチラ![次項有] 90日間腰痛ケアプログラム(TMS90)


スポンサードリンク





スポンサードリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。