SSブログ

★二の腕を細くしてバストアップも出来ちゃう方法とは?? [美と健康とダイエット!]

スポンサードリンク




引き締まったBODYと色っぽい大人の美しさを手に入れる!
【グラマラスリム・スタイルアップ】




売れているバストケアサプリ【pinky plus】





スポンサードリンク





★二の腕を細くしてバストアップも出来ちゃう方法とは??

二の腕.jpg

二の腕にはお肉がついているのに胸にはお肉がついていない...ww

そんな風に思ったことはありませんか?

そんなお悩みを一気に両方解決する方法があったんです!

特別な物は必要ありません!時間もほとんどかからず、

お風呂上りに少しケアをするだけなんです!

早速やってみましょう~♪

★二の腕を細くしてバストアップを叶える方法

まず、バストアップに関わる組織は4つほどあります。

大胸筋、クーパー靭帯、乳腺、脂肪です。それぞれの役割を見ていきましょう。

1.大胸筋

これは胸の土台となるところです。これを鍛えることによってバストの土台ができます。

2.クーパー靭帯

バストを支えるものです。これがのびてしまうと、バストが垂れやすくなってしまいます。

しっかり胸を支えず激しい運動をしたり、ブラジャーをしない時間が長かったりすると、

伸びやすくなってしまいますので、運動をする際にはスポーツブラをしたり、

寝る際にはナイトブラをつけることを心がけましょう。

3.乳腺

母乳を作るのに必要なものです。女性ホルモンが分泌されると乳腺が発達していきます。

4.脂肪

乳腺を取り囲むようにあるのが脂肪です。

大胸筋、クーパー靭帯など胸の土台となる部分を除くと、

胸を構成しているのは乳腺が1割、脂肪が9割といわれています。

このように胸はほぼ脂肪でできているので、

脂肪をつけさえすれば、バストアップが期待できます!

二の腕のお肉を使ってバストアップ!

続きはコチラ!⇒http://www.bibeaute.com/article/129522

個人的な意見になりますが・・・

毎日のお風呂タイムで差が付きますよ~♪

リンパマッサージのように日課にすれば

いつの間にかバストアップしてるかも知れませんよ~!!

更に効果を早めたい方はコチラが好評ですよ。

[次項有] ◆最新作◆皮絡リンパでバストアップ!大澤美樹監修「HIRAKU UP」(ヒラクアップ)





スポンサードリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。