SSブログ

乾燥肌の女性要チェック!乾燥を引き起こす食生活&美肌の為の食べ物とは?? [美と健康とダイエット!]

スポンサードリンク







身体の中から潤いを!純度100%の国産プラセンタ49000mg配合!

詳細はコチラからどうぞ!

[次項有] プラセンタエクセレント500円モニター(送料込み)

スポンサードリンク






乾燥肌の女性要チェック!乾燥を引き起こす食生活&美肌の為の食べ物とは??

乾燥肌1.jpg

お肌の乾燥が気になる季節になりましたね・・・。

欧米型の食生活が今、主流となりつつあります。乾燥肌に悩む女性は要注意!

乾燥の原因と美肌へ近づく為の食べ物についてご紹介します。


乾燥肌の原因って?美肌の為に知っておきたいこと

年々、乾燥肌に悩む女性が増えていると言われています。

それは冬の時期だけに限らないのだとか。

【乾燥肌の原因とは】

私たちの肌は、大きく分けて表皮・真皮・皮下組織の三つに分けられます。

皮ふの一番外側には角質層があり、ここで水分が保たれることで

潤いのある肌を維持することができます。

角質層の水分保持力はNMF(天然保湿因子)約20%、

セラミド(角質細胞間脂質)約80%により保たれています。


このバランスが崩れたり損なわれたりすることで、

乾燥肌(ドライスキン)になってしまうのだそう。

そして、極端なダイエットや不規則な生活習慣、

睡眠不足などさまざまな理由が考えられますが、

欧米型の食生活が原因でお肌トラブルに発展しているケースが少なくないようです。

つまり、食べ物によって肌が乾燥し美肌の妨げになっているというわけですね。


★乾燥肌から潤い美肌へ!女性の味方となる食べ物って?

続きはコチラへ![→]http://www.bibeaute.com/article/126862

★セラミドで肌を保湿!

オールインワンゲルなら【バランシングゲル】





スポンサードリンク







スポンサードリンク






スポンサードリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。