SSブログ

★女子必見!男性が求める女子の理想的な体系とは?? [美と健康とダイエット!]

スポンサードリンク




代謝UPで美ボディメイク ジェシカズ・フォーミュラ



★女子必見!男性が求める女子の理想的な体系とは??

large.png

もうすぐ本格的に夏になりますね~♪

肌の露出が増えてくるこれからのシーズンは、

男女ともに体型が気になる季節でもあります。

理想的な体型に近づくため、ダイエットを実行中or

計画中という人もいるかもしれませんね。

実はこの"体型"が恋愛の進行に大きく影響している可能性があることが、

恋愛マッチングサービス「Omiai」の調査でわかりました。というのも、

約9割の男性、

約8割の女性が「体型は、異性を好きになったり冷めたりするきっかけになる」

と回答しているのです。

1位は男女ともにこんなボディ

男女1300人に「体型は、異性を好きになったり冷めたりするきっかけになると思いますか?」

と聞いてみると、89.4%の男性、76.6%の女性が「はい」と回答。

男女ともに体型が魅力的であればそれをきっかけに恋に発展し、

逆に体型が好みでないと気持ちが冷めると考えていることがわかります。

では、多くの人が「理想」とする体型はどのようなものなのでしょうか? 

男女にそれぞれ聞いてみると、男女の意識の違いが浮かび上がってきました。

「理想的な女性の体型」について尋ねてみると、女性は次のような結果に。

程良く筋肉で引き締まった健康体型(49.4%)

華奢なモデル体型(23.6%)

ほどよくふっくらマシュマロボディ(16.8%)

外国人のようなグラマラスボディ(6.3%)

かわいいぽっちゃり体型(1.8%)

一方、男性に聞いてみたところでは、

程良く筋肉で引き締まった健康体型(43.1%)

ほどよくふっくらマシュマロボディ(29.1%)

華奢なモデル体型(15.1%)

外国人のようなグラマラスボディ(9.5%)

かわいいぽっちゃり体型(3.1%)

理想の体型 芸能人と言えば・・・??

続きはコチラ[→]http://news.livedoor.com/article/detail/13262542/

スポンサードリンク





スポンサードリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。