SSブログ

★女子要チェック!男性が「本気で好きな女性」にだけ見せる行動とは?? [恋愛・婚活・美容]

スポンサードリンク




★女子要チェック!男性が「本気で好きな女性」にだけ見せる行動とは??

スマホ 女性2.jpg

基本的に男性は、女性に「いい格好」をするものですが、

その中でも本気で好きな女性の前では、

普段は見せないような姿を見せたりもするものです。

特別な相手にしかしない行動が見られたなら、

あなたのことも本気で思っているという証拠でしょう。

そこで今回は、男性が「本気で好きな女性」にだけ見せる行動を紹介します。

■1.用件がないのに「連絡」がくる

「好きな女性のことはいつも頭の中で考えちゃっているので、

いつでも連絡したくなりますね。

気がつくとLINEを送ったりしちゃっていることもあります」(27歳/男性/IT)

男性は、特に用件もないのに、ムダに連絡をしたりしません。

でも、本気で好きな女性とは、少しでも話をしたいという気持ちがあるので、

何とか理由を見つけて連絡しようとしてくるもの。

これといった大事な連絡事項もないのに、

LINEなどを送ってくることが多いのであれば、

あなたに気がある証拠かもしれません。


■2.「話」をしっかり覚えてくれている

「好きな女性の言ったことは、自然と忘れずに覚えちゃっていますよね。

好きだからこそ、真剣に会話もしているので、

頭の中にもずっと残っているんでしょうね」(32歳/男性/公務員)

あなたがふと話したことを、男性がいつまでもちゃんと覚えてくれているのであれば、

本気で思ってくれている可能性も高いです。

しかも、「そんなことまで?」と思ってしまうような、す

ごく細かい話まで覚えてくれていたら、その本気度はさらに高いはず。

男性は基本的には他人の話の中でも「重要なポイント」しか覚えていない人が多いので、

覚えてくれているときは、それだけ興味を持っているということでしょう。

続きはコチラ![→]http://news.livedoor.com/article/detail/13262540/

スポンサードリンク





全身46部位美容脱毛【コロリー】





スポンサードリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。