SSブログ

ホクロ・イボ・シミ・シワで悩んでいる方へ!保険適用で賢く治療! [美と健康とダイエット!]

スポンサードリンク







ホクロ除去を保険診療にてお安く!【池袋サンシャイン美容外科】




お疲れ様です~♪

ホクロやイボ、シミってどうしても気になりますよね・・・ww

実は私は、

小学校低学年の頃からホクロが顔に沢山あって

悩んでいました・・・ww

ホクロちゃんと呼ばれてましたよ~(笑)

いずれ美容整形で取ってやると思いながら

30歳を過ぎたころ地元紙の広告で

『ホクロ・シミ・イボ・シワ』をレーザーで簡単に除去出来ます!

と言う広告を見てこの機会にと決心して

顔のホクロを10個くらい取りました。

結果はまずまずの出来でほぼ満足していますが、

当時、自由診療(保険適用外)だった為、


料金は5万円くらいかかったと思います。

スッキリしてイイ感じになりました。

今は『保険適用』で気になるホクロやイボ、シミが

一カ所数千円で出来ちゃう時代になったんですね~♪

『羨ましい~♪』

それも5分程度で簡単に除去出来るんですね!

症例はコチラ!

ホクロ除去1.jpg

ホクロ除去2.png


いかがですか~??

この除去後のスッキリ感!跡もほとんど分かりませんよね!

★ココでホクロ除去の先輩の私から一言。

気になる『ホクロ・イボ』のある方!

イボコロリや市販のものは一時的に効果があるかもしれませんが、

根本的には完治しませんよね!

使用した方なら分かると思います。

今現在の医療技術もかなりレベルアップしていますし、

料金面も『保険適用』になり、お手軽に治療できます。

スッキリした新しいアナタの顔に出会って下さいね~♪

詳細はコチラからどうぞ!

[次項有] ホクロ・イボ除去を保険診療にて安く治療!











スポンサードリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。