SSブログ

ポッコリお腹は【美腸ヨガ】赤ちゃんのポーズで解消『肌美人』へ! [美と健康とダイエット!]

スポンサードリンク




新登場!!ダイエッターにオススメの「すっきりフルーツ青汁」



スポンサードリンク





空前の腸活ブームの中、今取り入れるべき腸活は「美腸ヨガ」。

胃腸の働きをコントロールしている自律神経を整え、

正常な働きを促してくれる「赤ちゃんのポーズ」をとって、

便秘にさよならを告げましょう。

ダイエットや美肌作りの鍵と言われる「腸」。

自律神経のバランスを整え、腸が正常に働くようになる「美腸ヨガ」を

提案する高橋麻理さんの連載。第2回はお腹にたまったガスを抜いてくれる

「赤ちゃんのポーズ」です。

野菜が不足していませんか? プレッシャーがかかる重要なプロジェクトを

任されてストレスを感じていませんか? 

身体に負担がかかるような状況が続くと自律神経のバランスが崩れ、

腸内の動きが妨げられてしまうことに。そして、

ぽっこりお腹の原因となるガスがたまり、

便秘体質の人はますます負のスパイラルに(涙)。

そんな人に今すぐ試してほしいのが「赤ちゃんのポーズ」。

仰向けになってひざを抱え込むだけだからとっても簡単です!

「赤ちゃんのポーズ」で腸内のガスを抜く

「美腸ヨガ」の基本である腹式呼吸、

「息を吸う時はお腹を風船のように膨らませる」

「息を吐く時はお腹を背中へ近づけるように凹ませる」を

意識して早速やってみましょう!

続きはコチラ![→]http://www.bibeaute.com/article/136253



★『菌活ダイエット』らくらくお腹スッキリ~♪

スポンサードリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。