SSブログ

★やっぱり凄いリコピンの美容効果!トマトジュースは毎日飲みたい! [美と健康とダイエット!]

スポンサードリンク




お疲れ様です。

ムズムズする季節になりましたね・・・ww

突然やってくる花粉症の症状、あなたは大丈夫ですか??

★鼻炎・花粉症を改善するお茶【白井田七。茶】

★鼻炎・花粉症・イビキの悩みに【えぞ式 すーすー茶】




スポンサードリンク





★やっぱり凄いリコピンの美容効果!トマトジュースは毎日飲みたい!

トマトジュース_re.jpg

ちょっと前に流行った『トマトジュースダイエット』ってやりましたか~??

私は3Kg痩せることが出来ましたよ!

やっぱりトマトに含まれるリコピンの抗酸化作用は凄い!


★トマトジュースの栄養についておさらい!リコピンの美容効果とは??

美容や健康に良いとされるトマトジュース。

その代名詞ともいえる栄養素が「リコピン」です。

トマトの鮮やかな赤い色はリコピンによるものであり、βカロテンの約2倍、

ビタミンEの約100倍以上の抗酸化作用があると言われています。

肌の酸化を防ぐ抗酸化作用が高いため、ストレスや睡眠不足などが原因で

起こる肌荒れやくすみに悩む人には特におすすめの美容成分です。

また、リコピンには成長ホルモンの働きを活性化させ、

脂肪燃焼の働きを助ける作用があるともいわれており、

ダイエット中の飲み物としても最適というわけです。

さらに、リコピンには、人間ドックなどでも耳にする「LDLコレステロール」の

酸化を抑える働きもあるそうです。偏食などで食生活が乱れがちな時には、

「ジュース」と言えども食事のサポートとしても活用できそうです。

トマトジュースにはリコピン以外にも、血管を丈夫にする働きがある「ケルセチン」や、

おなかの調子を整えてくれる「水溶性食物繊維」、

体の余分な水分を排出してくれる「カリウム」なども豊富に含まれています。

トマトジュースを毎日飲むことで、女性に嬉しい美容効果が期待できると言えそうですね。


★トマトジュースを飲む時の注意点と摂取量の目安

続きはコチラ!⇒http://www.bibeaute.com/article/138647

個人的な意見になりますが・・・

どうしてもトマト&トマトジュースが苦手な人っていますよね。

そんな人はサプリメントでもOKですよ。

こんなのありましたよ~♪

良かったら利用してみて下さいね!


リコピン 20mg(天然トマトエキス) 海外直送品

リコピン 20mg(天然トマトエキス) 海外直送品

  • 出版社/メーカー: NOW
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品



ファイン トマトと酵素のチカラ 30日分

ファイン トマトと酵素のチカラ 30日分

  • 出版社/メーカー: ファイン
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品




スポンサードリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。