SSブログ

これ知ってる??「塩水」を飲むだけのソルトウォーターバッシングダイエットとは? [美と健康とダイエット!]

スポンサードリンク




[☆]燃焼系ダイエット『コンブチャクレンズ』



[☆]食事制限なし!『ラクスラ』の効果が凄すぎる~♪

スポンサードリンク






これ知ってる??「塩水」を飲むだけのソルトウォーターバッシングダイエットとは?

今、セレブの間でソルトウォーターバッシングというダイエット法が流行っているんだとか?

塩水を飲むだけだということで簡単でお財布にも優しいダイエットなのですが、

塩水の作り方や効果的な飲み方をご紹介いたします。

CwOyWvbUAAIzO0X.jpg

「塩水」を飲むだけのソルトウォーターバッシングダイエットとは?

ビヨンセなど海外のセレブが習慣にしている

今話題の「ソルトウォーターバッシングダイエット」をご存知ですか?

専用器具は一切必要なし。必要なのは「水」と「塩」だけで作られた「塩水」だけです。

その塩水を飲むだけで内臓のデトックスになるんだとか?

1%の塩水はほぼ生理食塩水と同じなので、

私たちの体に流れる体液と成分が似ているため、

体に吸収されることなく余分なものを洗い流してくれる作用が期待できます。


実際にソルトウォーターダイエットを試した人の感想が

・飲んで1時間ほどで便がするっと排出された


・腸内環境が良くなるので肌の調子が良くなった


・体重が減った

ということです。

簡単でなおかつお財布にも優しいダイエットなので試してみる価値ありですね!

★ソルトウォーターバッシングの塩水の作り方

続きはコチラ![→]http://www.bibeaute.com/article/129299

個人的な意見ですが・・・・

ソルトウォーターバッシングって簡単で続けられそうですね!

ただし、塩分の取り過ぎには注意が必要ですね。

同じ塩を使うなら『ローズソルト』または『ヒマラヤ岩塩』とか

でしたらより効果がありそうですね~♪


天然紅色岩塩 ヒマラヤピンクソルト ミル用粗粒 (3~5mm)300g入

天然紅色岩塩 ヒマラヤピンクソルト ミル用粗粒 (3~5mm)300g入

  • 出版社/メーカー: かがみ食品
  • メディア: その他








ヒマラヤ岩塩 バスソルト ローズソルト 小粒タイプ お試し1kg(ソルト内容量970g)

ヒマラヤ岩塩 バスソルト ローズソルト 小粒タイプ お試し1kg(ソルト内容量970g)

  • 出版社/メーカー: アジアン・リゾート・スタイル
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品











-- Twitter -->
スポンサードリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。