SSブログ

お金をかけずに小顔に!「輪ゴム」で小顔効果&肩こり解消が期待出来るってホント?? [美と健康とダイエット!]

スポンサードリンク




[☆]エルセーヌ「小顔ハリ美肌コース」エステ体験






スポンサードリンク





お金をかけずに小顔に!「輪ゴム」で小顔効果&肩こり解消が期待出来るってホント??

耳に輪ゴム1.jpg

「輪ゴム」を耳にかけるだけで、小顔効果が期待出来るという、

驚きの美容法をご紹介!肩こりの解消にも効果があると言われています。

「輪ゴム」で小顔効果&肩こり解消が期待出来るってホント?

女性なら誰もが憧れる小顔。スッキリとした小顔は、

それだけで美人に見えますよね。

あるテレビ番組で紹介され、話題になっているのが「輪ゴム」を使った美容法。

リフトアップで小顔効果が期待出来る上、肩こり解消にも効果があると言われています!

そもそも、顔が大きく見えてしまう原因として、

余計な水分が溜まってしまう「むくみ」があります。

しかし実は、それ以外にも原因があるとされており、

顔のエラ部分にある咬筋(こうきん)が緊張し、

固くなることで、顔が大きく見えてしまうと言われています。

ストレスや緊張などによって、無意識のうちに歯を食いしばってしまうことで、

咬筋のコリが進みます。

同時に、咬筋がアゴの骨にくっつくことで、骨が正しい位置から外れ、

結果として顔が大きくなってしまうんです。

そこで、「輪ゴム」を耳にかけることで、耳元の筋肉が刺激され、

咬筋が緩むので、引っ張られた骨が正しい位置に戻り、

小顔になれるというわけです。

また、耳は両手両足まで繋がる筋肉のスタート地点である為、

耳元で血流を一度止めてから、開放することで、

一気に血液・リンパの流れが良くなり、肩こり解消にも効果があるそう!

「輪ゴム」を耳にかけるだけ!早速トライ!

続きはコチラ![→]http://www.bibeaute.com/article/128188

「小顔ハリ美肌コース」エステ体験


スポンサードリンク





スポンサードリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。