SSブログ

たるみの原因ってナニ?アンチエイジングケアの為に知っておきたい事とは?? [美と健康とダイエット!]

スポンサードリンク






セフィロト ~時の世界樹~

イケメン満載[ハート]女性向けカードゲーム!

手に汗握る魔神討伐、胸キュンストーリーも・・・ww

[黒ハート]無料ダウンロードはこちらからどうぞ!

iOS [次項有]http://u0u1.net/zOHi

Android [次項有]http://u0u1.net/zOHG


たるみの原因ってナニ?アンチエイジングケアの為に知っておきたい事とは??

ほうれい線1.jpg

一気に老けて見える「たるみ顔」。美容外科の渡辺スヨン先生に、

たるみに効果的な最新アンチエイジングケアについて伺ってきました!

たるみの原因って?アンチエイジングケアの為に知っておきたい事

誰しもが逆らえないもの、それが加齢によるお肌の「たるみ」。

ですが、今20代女性にも「たるみ顔」が急増していること、ご存知でしたか?

そこで美容外科の医師・渡辺スヨン先生から、

たるみにまつわる最新アンチエイジングケアについて伺ってきました。

そのご紹介の前に、まずはたるみの原因をおさらいしましょう!

たるみは、日々の生活習慣と密接な繋がりがあります。


★その原因にはさまざまありますが、

代表的なものが「猫背」「表情筋・深層筋の衰え」「肌弾力の低下」によるもの。

◯猫背…姿勢が悪いと顔の筋肉が下に引っ張られ、たるみの原因に

◯表情筋・深層筋の衰え…表情筋を支える深層筋。この2つの筋肉の衰えがたるみの原因に

◯肌弾力の低下…紫外線、乾燥、生活習慣、加齢などによりハリが失われたるみの原因に

これらの原因により、たるみ肌が作られると言われています。

特に、長時間のデスクワークなどで悪い姿勢がクセになっている方は、

若い時から「たるみ顔」になりやすいのだとか。

個人差はあれど10歳は見た目年齢が変わってしまうたるみ顔…。

放っておいたら恐ろしいことに!

続きはコチラ![→]http://www.bibeaute.com/article/108467

★シワの原因になる『たるみ』を撃退! 見かけ年齢ー10歳を可能に!?

『卵殻膜パワー』の驚きの効果を試してみませんか?

詳細はコチラ![次項有]http://u0u1.net/zOIu

スポンサードリンク







スポンサードリンク





◎忘年会&新年会も気にならない!




★ラクスラで『菌活ダイエット』腸内環境を改善!

詳細はコチラ![次項有] http://u0u1.net/zOJ7



スポンサードリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。