SSブログ

意外に使える!「私っていくつに見える?」と聞かれたら? 答える年齢の計算方法とは? [美と健康とダイエット!]

スポンサードリンク




忘年会や新年会の強い味方!




詳細はコチラ![次項有]『ラクスラ』


意外に使える!

「私っていくつに見える?」と聞かれたら? 答える年齢の計算方法とは?

1212227top.jpg忘年会1.jpg

男性「おいくつなんですか?」

女性「…いくつに見えます?」

 合コンや飲み会などで、女性に年齢を聞いたときによく交わされるこうしたやりとり。

「正直、ちょっと面倒くさい…」と思う男性も多いのでは?

 思った通りに答えて実年齢より上でも気まずいし、見た目より若く言ってもわざとらしいし…

こんなとき、どう答えるのがいいのでしょうか。

そもそも、こういった質問をする女性の心理とは?

「この手の質問をする人のほどんどが、

『若くありたい』という欲求が強く、

かつ『若く見られたい』人です。このような人は若く見られることが、

一種のプライドになっているのです」(恋愛コンサルタント・島田陽さん)

ということは、

「若く見られたい」と思っている人に対して、実年齢よりも上に言ってしまうなんてことは、

あってはならないということですね。

「そうですね。女性からこの質問を受けた場合は、実際に思っている年齢よりも

若く言っておいて損はないでしょう。覚えておくべきなのは

この質問には会話の流れがあるということです。

続きはコチラ![→]http://news.livedoor.com/article/detail/12315675/

よくある会話ですが・・・・

実年齢より上に言ってしまうと、

そのあとの会話がちょっと気まずくなりますよね・・・ww

そんな時は私は『事実年齢より落ち着いて見えるよね~!』と

一応、フォローしますが、

言われた側とすれば若く見られたいようです。

個人的な意見ですが・・・

アナタは人の年齢をどこで判断しますか??

ちなみに私の場合ですが、

肌のツヤ、張り具合、シワの有無、髪の毛の色やツヤなど、

ほとんどが顔周辺になります。

ある程度の年齢を重ねても

肌のツヤが良かったり、シワ・シミのない人は若く見えますよね~♪

アナタは大丈夫ですか~??

自分の肌に自信ありますか~??

目じりのシワやたるみ、シミって気になりますよね~??

身体の中からと外からのケアが重要ですよね。

そんな悩みを解消できるスキンケア商品がありましたので

紹介しますね!

今、話題の『卵殻膜』を使ったスキンケア商品

オールインワンジェルでお肌の悩みをこれ一個で解消してくれまよ!

詳細はコチラ![次項有] 珠肌ランシェル




話題のプラセンタ!『プラセンタエクセレント500円モニター』

通常高価なプラセンタサプリメントが500円で試せます!

定期購入とかではありませんので気軽に試せます。

一度、試してみて下さいね!




スポンサードリンク







スポンサードリンク



スポンサードリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。