SSブログ

女子注目!色気がある女性の共通点とは何か!? [美と健康とダイエット!]

スポンサードリンク




★忘年会・新年会が気になる方へ!




すっぴんでもフサフサ美眉に!



[黒ハート]女子注目!色気がある女性の共通点とは何か!?

美髪1.jpg


「色気」と言うと、異性に対しての性的な魅力にあふれていることと思われがちですが、

実はそうでもないようです。

エフティ資生堂のヘアケアブランド「TSUBAKI(ツバキ)」は、

全国の20~40代の女性600人を対象に女性の髪と色気に関する印象調査を

実施したところ、周囲から「色気がある」と言われる女性と、

言われたことがない女性とでは「色気」に対する認識が違うことが明らかになりました。

そもそも色気って何?

まず、全体に「色気が欲しいか」を聞いたところ、76.5%が「欲しい」と回答しました。

次に「色気がある」と言われたことがあるかを尋ねると、

「同性からある」と答えた人は21.5%、「異性からある」と答えた人は24.2%、

「同性・異性両方からある」と答えた人は18.5%と、いずれも2割程度に留まる結果となりました。


「色気とは何か」という質問に対しては、「色気がある」と言われる女性は

「自信」や「知性」など、内面に秘めた女性の知的要素を上位に挙げました。

逆に、言われたことがない女性は「色気の正体がよくわからない」がトップに。

次いで「異性からモテること」という結果になりました。

続きはコチラ![→]http://news.livedoor.com/article/detail/12289194/

~~究極のプラセンタ登場~~

---配合量NO.1高濃度NO.1---

☆3つのエイジングケア成分☆
・ツバメの巣エキス
・レスベラトロール
・ザクロ果皮エキス
\たっぷり濃縮/

色気のある女性は肌も綺麗ですよね!

詳細はコチラ!

[次項有]★プラセンタエクセレント500円モニター




スポンサードリンク







スポンサードリンク




スポンサードリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。