SSブログ

『ポッチャリ系』がモテる!?痩せなくても男性にモテる秘訣とは?? [美と健康とダイエット!]

スポンサードリンク







★『食事サポート』『燃焼』『スッキリ快チョー』

[次項有]『菌活』でお腹スッキリ&お肌の調子も改善!

スポンサードリンク





『ポッチャリ系』がモテる!?痩せなくても男性にモテる秘訣とは??

ポッチャリ女子1.jpg

あなたは自分の体型に自信がありますか? 

体型のお悩みは大きく分けると、痩せ気味・太り気味の2タイプです。

お悩みとしては圧倒的に、後者、太っていることに悩む女子の方が多いでしょう。

今回はぽっちゃり女子に的を絞り、そのお悩みを紐といていきたいと思います。

ぽっちゃり女子に対する男子の本音は!?

一般的には、「痩せ過ぎの女子よりも多少の肉感があった方が、

抱き心地良さげなイメージで好印象」と言われていますよね。

ポイントは「多少の肉感」が一体どの程度なのかという部分です。

男性が思う“ぽっちゃり体型”とは?

大半の男子が言う多少の肉感とは、“ほんの少し”と捉えたほうが無難です。

なんだかんだで男子は、プロポーションの良い、モデル体型の女子を

好むように見受けられます。

男子が挙げる「ぽっちゃり体型が魅力的な芸能人」を検索すれば一目瞭然でしょう。

日本テレビアナウンサーの水卜麻美さんをはじめ、

ふかきょんこと深田恭子さんや綾瀬はるかさんなど、

女子からしたら「細いじゃん!」と思うような体型も、

男子からしたら“ぽっちゃり”と捉えられてしまうようです。

ぽっちゃり女子はモテるためにダイエットすべき?

続きはコチラ![→]http://news.livedoor.com/article/detail/12283565/

ラクしてスッキリ!『菌活ダイエット』食事制限ナシ!

ブロガーに人気のキャンドルブッシュ配合【キャンデト茶】


スポンサードリンク





スポンサードリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。