SSブログ

★女子要チェック!気になる彼と距離を縮める「頼み事」4つとは?? [恋愛・婚活・美容]

スポンサードリンク







[次項有]1年以内の結婚を目指す人の結婚相談所


人生を豊かに生きる原理原則(常識を覆す!恋愛・婚活マインドUP編)

お疲れ様です!

気になる人と仲良くなるためには「接点」を

増やすことが大切ですよね? 

会えば会うほど親近感がアップするのと同じく、

会話などのスキンシップが増えれば距離も近づきます。

なかでも「頼み事」をすると自然と

親しくなれるという声も……。

というわけで今回は、男性たちの意見を参考に

「気になる彼と距離を縮める“頼み事”」をご紹介します!

・気になる彼と距離を縮める「頼み事」

1. 力仕事を手伝ってもらう


重たいものを運ぶ作業、力仕事など「手伝ってもらえますか?」

とお願いすると効果的という声も目立ちました! 

女性なら誰でもできる頼み事ですよね。

彼の力を頼りにする姿に「親近感」を

持ってしまうものなのだとか。

「重たいものを運ぶときに『手を貸してもらえませんか?』

『すごい! 力持ちですね~』って

言われて嫌な気はしないですよね(笑)。

力仕事を頼まれると、男として頼りにされた気分でうれしいし」

(32歳・飲食関連)

▽ ちょっとおおげさに「すご~い」と言われて、単純ながら

まんざらでもない」「内心ニヤリ」という意見も。


PC男女2.jpg


2. 彼が詳しいジャンルについて相談


彼が詳しいことについて「ちょっと聞きたいことが」

と相談すると「世話をやきたくなる」という声も多数! 

自分が好きなジャンルへの質問や相談なら

「教えてあげたい欲」が刺激されて「放っておけない」

ものですよね?

「相手が詳しいことについて質問をすると、

親しくなれると思う。誰だって自分が好きなことを

誰かに教えたいって気持ちがあるじゃないですか?」

(29歳・美容師)

▽ 彼の趣味、詳しいジャンルへの質問は

「基本うれしい」そうなので、教えてもらうと

距離が近づくきっかけに!



3. 苦手な作業に「ヘルプ」を出す

自分が苦手な作業で困ったときに

「ちょっと助けてもらいたい」とヘルプを出すという方法も。

何でも自分だけでやってしまうより「手助け」を

求めることで親近感がアップすることもありますよね。

ただし、彼が忙しすぎないとき限定です。

「パソコンの操作が分からないとか、

困っているので助けて欲しいと言われたら放っておけない。

男子のヒーロー願望をくすぐると思う。ですが、

すごく忙しいときだとNGなので、そこは空気を読んで」

(32歳・IT関連)

引用元&続きはコチラ!http://news.livedoor.com/article/detail/15546604/


★個人的な意見ですが・・・

結局のところ、甘え上手な女性は基本的に

モテる女性といえると思います。

何でも自分一人で解決しようとはせずに、

とりあえず、気になる男性にかる~く相談できる

テクニックを身につけてみたらいかがでしょうか??

そこから急接近出来るキッカケになる可能性は

あると思いますよ!!

ダメ元でもいいじゃないですか??

少なくてもコミュニケーション能力は

ワンランク上がりますよね!

距離感を縮める事から始めてみましょう。

それでは今日はこの辺で。

★PRコーナー

恋愛・婚活が上手く行かない人の

決定的な理由は、○○の違い!

大好きな人と結ばれて幸せになるための

真実はコレだった!

上手く行く人の圧倒的多数に共通する

「ある事」と 上手く行かない人の決定的な

「違い」を解き明かす!

その真実とは・・・?

[次項有] 人生を豊かに生きる原理原則(常識を覆す!恋愛・婚活マインドUP編)






スポンサードリンク





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。