SSブログ

使い続けてシミ・シワが消える?高級馬プラセンタ・セラミド【お試し】の効果とは? [美と健康とダイエット!]

スポンサードリンク








☆プラセンタ速報★ 芸能界でもちょっとしたブーム!? いや、、、

もうブームですよ!!!

芸能界でダブル掲載!

やはり馬プラセンタ・セラミドは、日やけによるシミ、ソバカスを

防ぐと言われているので 人気がありますね!

【高岡由美子 2012/01/19オフィシャルブログより】

[次項有]  高級プラセンタとセラミド2週間分が1,080円



出産時 ママは赤ちゃん産んだ後

今度は不要になったものを排出する 「後産」にて赤ちゃんを包んでいてくれた

胎盤を出すのですけど・・・

沖縄などではこれ(胎盤)を栄養価の高い食品として

有効活用しているという話知っていますか?

細胞を若返らせる胎盤(プラセンタ)ですから 栄養価は

相当凄いとは思うのですけど・・・

体内から出て来たものなので「なるほど~」と見れても

私はちょっと血に弱いものですから・・・

出て来た胎盤は助産師さんに説明して頂いた後 処分して頂きました

胎盤の栄養に勝る美容液は無いのに!

もったいない~と言われてしまうかな でも自分の胎盤ではなくても

良いものありました!

「リマーユプラセラ原液」です !

この美容液は、天然の保湿因子のアミノ酸や成長因子など

栄養素や美容成分がたっぷり含まれていて、

一番の特徴は、濃密配合された馬プラセンタと馬セラミド!

プラセンタは、国産のサラブレッドの胎盤から 抽出したものだそうでシミの排出、

ハリや弾力など、 使う程にお肌の変化がとても楽しみな美容液です

刺激の無い原液タイプの美容液は 無香料、無着色でパラベン不使用。

気になるシミや目元、口元のシワに5,6滴 使ってあげると効果有り!

プラセンタやセラミド配合の化粧品って 配合率が低かったり混じり物が

色々 というのが多いけれど

これは100%の原液なので 効果にかなり違いがあり驚きました!

彼女のようなキレイ肌に!!リマーユプラセラ原液!

詳細はコチラへ![次項有] リマーユプラセラ原液









スポンサードリンク





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。