SSブログ

実はかなり怖い!紫外線対策をしないと起こりうる4つの怖い事とは?? [美と健康とダイエット!]

スポンサードリンク





【あす楽】おかげ様で1万個突破!! 帽子 レディース 麦わら帽子 UV 折りたたみ帽子 宅急便送料無料 つば広 ハット 紫外線対策 UVハット 夏 ストローハット uvカット帽子 オシャレ つば広帽子 大きいサイズ 小顔効果 日よけ帽子 旅行 運動会 母の日

実はかなり怖い!紫外線対策をしないと起こりうる4つの怖い事とは??

紫外線対策.jpg

紫外線対策をしないとどんなことが起こるのでしょう?

日焼けによってシミやシワができることはよく知られていますが、

実はもっと恐ろしいことが起きてしまうんです。

〇紫外線対策をしないとどうなる?

日焼け止めを塗ったり、日傘をさすなど日常生活で紫外線対策をしている方は

多いですよね。

日焼けをしてしまうと、シミやシワなどができてしまうことは

ご存じだと思いますが、他に顔や体に恐ろしい変化をもたらしてしまうんです。

では、いったいどんなことが起こるのか。

今回は、紫外線が引き起こす4つの怖いことをご紹介します。

あなたの紫外線対策は万全ですか?

・紫外線対策をしないとこうなる!その①

紫外線によって引き起こされる病気として、有名なのが、皮膚がんです。

皮膚がんは紫外線のB波によって、肌の免疫力が弱くなってしまう事が

原因となり、発生してしまうと言われています。

・紫外線対策をしないとこうなる!その②

紫外線を長時間浴びてから時間が経つと、

ほくろが増えていたりしませんか?

皮膚のすべての部位にできる黒色の色素班

(ほくろは小さな点状のものを指し、黒あざはやや面積のあるものを指します)

は紫外線が原因になり得るのです。

こちらは良性のものもありますが、

中には悪性のものもあるのでほくろだと思って油断していると

怖いことになりかねません!

続きはコチラ![→]http://www.bibeaute.com/article/40078

個人的な意見ですが・・・・

若い頃は小麦色の肌に憧れましたが、

アラサーあたりから日焼けをするのが怖くなりました・・・笑

シミやホクロやシワの原因になるんですよね!!

私は美容整形外科でホクロを10個以上レーザー治療で取りましたが、

普段から紫外線対策をすることを心がけています。

多少曇っていても、外出時には必ず日焼け止め等を

塗ってから外出しましょうね!

それでは今日はこの辺で。
スポンサードリンク





スポンサードリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。