SSブログ

実はかなり怖い!紫外線対策をしないと起こりうる4つの怖い事とは?? [美と健康とダイエット!]

スポンサードリンク





【あす楽】おかげ様で1万個突破!! 帽子 レディース 麦わら帽子 UV 折りたたみ帽子 宅急便送料無料 つば広 ハット 紫外線対策 UVハット 夏 ストローハット uvカット帽子 オシャレ つば広帽子 大きいサイズ 小顔効果 日よけ帽子 旅行 運動会 母の日

実はかなり怖い!紫外線対策をしないと起こりうる4つの怖い事とは??

紫外線対策.jpg

紫外線対策をしないとどんなことが起こるのでしょう?

日焼けによってシミやシワができることはよく知られていますが、

実はもっと恐ろしいことが起きてしまうんです。

〇紫外線対策をしないとどうなる?

日焼け止めを塗ったり、日傘をさすなど日常生活で紫外線対策をしている方は

多いですよね。

日焼けをしてしまうと、シミやシワなどができてしまうことは

ご存じだと思いますが、他に顔や体に恐ろしい変化をもたらしてしまうんです。

では、いったいどんなことが起こるのか。

今回は、紫外線が引き起こす4つの怖いことをご紹介します。

あなたの紫外線対策は万全ですか?

・紫外線対策をしないとこうなる!その①

紫外線によって引き起こされる病気として、有名なのが、皮膚がんです。

皮膚がんは紫外線のB波によって、肌の免疫力が弱くなってしまう事が

原因となり、発生してしまうと言われています。

・紫外線対策をしないとこうなる!その②

紫外線を長時間浴びてから時間が経つと、

ほくろが増えていたりしませんか?

皮膚のすべての部位にできる黒色の色素班

(ほくろは小さな点状のものを指し、黒あざはやや面積のあるものを指します)

は紫外線が原因になり得るのです。

こちらは良性のものもありますが、

中には悪性のものもあるのでほくろだと思って油断していると

怖いことになりかねません!

続きはコチラ![→]http://www.bibeaute.com/article/40078

個人的な意見ですが・・・・

若い頃は小麦色の肌に憧れましたが、

アラサーあたりから日焼けをするのが怖くなりました・・・笑

シミやホクロやシワの原因になるんですよね!!

私は美容整形外科でホクロを10個以上レーザー治療で取りましたが、

普段から紫外線対策をすることを心がけています。

多少曇っていても、外出時には必ず日焼け止め等を

塗ってから外出しましょうね!

それでは今日はこの辺で。
スポンサードリンク





スポンサードリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました