SSブログ

★1週間で顔にできたニキビを治す5つのステップとは?? [美と健康とダイエット!]

スポンサードリンク




もうこれ1つでニキビに悩まない!『Jitte+(ジッテプラス)』





★1週間で顔にできたニキビを治す5つのステップとは??

乾燥肌1.jpg

朝起きたら突然顔にニキビが…!これは女性にとってすごくショックですよね。

ニキビが目立ってしまうし、お化粧しても隠すのがむずかしい…。

ニキビをつくる原因と対策を知って、

1週間でニキビを治すポイントをチェックしておきましょう。

ニキビは1週間で治せる!

顔にニキビや吹き出物が出てしまうと、すごくショックですよね。

昔に比べて、大人になってからのニキビの方が

治りにくい方も多いのではないでしょうか。

ニキビができる時は、単に生理前や睡眠不足が原因なのではなく、

「食生活の乱れ」が原因であることが多いです。

でも具体的にどう改善していけばいいかわからないから繰り返してしまう…。

私もニキビをつくっては治し、つくっては治し、の繰り返しです。

しかし「ニキビをつくる原因と改善策」を知っていれば、

できてしまっても落ちついて対処できます。

できてしまった吹き出物を一刻も早く治せるよう、

ポイントを押さえていきましょう。

〇ニキビ治しステップ1:ここ1週間以内の食事内容を振り返る

朝、鏡を見てニキビを発見したら、昨日、一昨日、そしてここ1週間、

何を食べ過ぎたかな?と振り返ってみましょう。

こうしたトラブルは、日頃のストレス、睡眠不足に加えて、

ここ1週間以内の食事で摂りすぎているものが

原因であることがほとんどです。

続きはコチラ![→]http://www.bibeaute.com/article/141881

個人的な意見ですが・・・

ニキビって出来ると厄介ですよね!

まずは食生活から見直しましょう~♪

スポンサードリンク





スポンサードリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。