SSブログ

★食生活からアンチエイジングを意識するポイントとは?? [美と健康とダイエット!]

スポンサードリンク




★見た目年齢ー10歳を可能にする!?『卵殻膜』パワーとは??

92%がキレイになった!大人にきび・肌荒れにラ・ミューテ美肌セット






★食生活からアンチエイジングを意識するポイントとは??

美髪1.jpg

アラサー世代になると、シワやくすみなど美容面での不調を感じる人が

多くなってくるのではないでしょうか?

そんな時取り入れたいのは、エイジングケアを意識した食生活!

食こそ最強の美容液なのです。

〇アンチエイジングを意識した食生活を送るポイントとは?

1. 三度の食事は規則正しく

規則正しく食事をとることは乱れがちの自律神経のリズムを

整えることにつながります。

食べたり、食べなかったりということのないよう、

また食事時間が不規則になったりしないように気を配りましょう。

食べ物を消化するという行為もエネルギーの消費につながります。

2. 野菜料理をたっぷりとる

野菜にはビタミンやミネラル・食物繊維が豊富に含まれ、

しかも低カロリーです。

さらにフィトケミカルと呼ばれる抗酸化成分がたくさん含まれることから、

アンチエイジング食の強い味方となります。

3. タンパク質の多い食材を使った主菜をきちんととる

主菜は肉や魚・卵・大豆製品などタンパク質の多い食材を使った

おかずを中心に摂りましょう。

タンパク質は肌や髪・骨・筋肉などの材料になる大切な栄養素です。

アンチエイジングを意識した食生活を送るためにも

毎食欠かさず適量を摂流ことが大事です。

〇アンチエイジング食に欠かせない良質なタンパク質の選び方とは??

続きはコチラ!⇒http://www.bibeaute.com/article/138681

個人的な意見になりなすが・・・

加齢とともに肌年齢って気になってきますよね??

同じ年でも見かけ年齢に大きく差が出てくるのも

30歳を過ぎてからだと思います。

身体の酸化を防ぐ事には食生活が重要であることは

アナタもご存知と思いますが、

見かけ年齢って結局のところ・・・

肌のツヤやハリ、髪の毛の状態ではないでしょうか??

肌や髪の健康にタンパク質を上手に取りたいですよね~♪

特に肌のツヤ、ハリ、シワ、くすみ、たるみに効果的と

話題の商品がありましたので紹介しますね!

タマゴの『卵殻膜』パワーでアナタの肌の悩みを一気に

解消してくれると思います~♪

[次項有] これまでの事実を覆すシワ対策で理想の若返り!今なら初回限定の特典アリ





スポンサードリンク





スポンサードリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。