SSブログ

★超~簡単!ダイエット成功の5カ条とは?時間がなくても大丈夫! [美と健康とダイエット!]

スポンサードリンク




クチコミサイト@cosmeでも大人気!小じわを目立たなくしてくれるクリーム






スポンサードリンク





★超~簡単!ダイエット成功の5カ条とは?時間がなくても大丈夫!

9d1c6d77bc7467f6ec64c7621a340e0f.jpg

仕事をバリバリこなす忙しい女性でも、

これさえ意識していればダイエットも成功出来ること間違いなし!

ダイエット成功のための5カ条をご紹介致します。

コツコツ小さな習慣を続けて、ダイエットの大きな成果を得るべし


夜遅くまで仕事をこなし、ダイエットに長時間割く余裕などない、

という方もいらっしゃるでしょう。

しかし、理想の体型を維持をしている人は、

忙しくても無理無く出来る「小さな習慣」を数多く持ち、自然と日々こなしているのです。


例えば、通勤中に早足でウォーキング、職場では階段で上り下り、

帰宅後は半身浴で汗を流し、就寝前にストレッチ。

このように、無理のない範囲でちょこちょこエクササイズを取り入れるのがポイント。

ダイエットに必要なのは、労力よりも持久力。どんなに些細なことでも、

その小さな積み重ねが、カロリー消費&スタイルキープと、

大きな成果を得られるのです。

ダイエットの定義!痩せる=体重を落とすではない!!

ダイエット中、定期的に体重計に乗って、現状を把握することは確かに大切です。

しかし、同じ体重でも、脂肪でたるんだ体か、筋肉でスッキリと引き締まった体かでは、

見た目の美しさは大違い。バランス良く筋肉がつくと、体はキュッと引き締まるため、

思うように体重が減らなくても、見た目は細く若々しく見えるものです。

体重を落とすことばかり気にするのではなく、鏡を見て自分の体をチェックしながら、

健康的なメリハリボディを目指しましょう。


★ダイエットに必要なのは、体重管理よりもストレス管理

続きはコチラ![→]http://www.bibeaute.com/article/38620

個人的な意見ですが・・・

ダイエットで体重ばかりを気にしてもダメですよね!!

体重は減っても身体がたるんで見えたら本末転倒です。

日常生活の中にダイエット習慣を取り入れてみて下さいね!

私はお風呂に入る前に必ず全身チェックをしていますよ~ww

お腹が出ていないか??

お尻の筋肉が衰えていないか??

毎日、チェックしています~♪

最近は、特に食生活には気を払っていますが・・・・

野菜不足になっていませんか~??

葉酸、酵素とかいろいろ流行っていますが、

美味しくて飲みやすいのはコレでしたね~♪

今なら毎月300名限定で通常価格3480円が

初回630円でトライ出来ますよ!

更に30日間の返金保証付きだそうですww

10人中9人がリピートするのも納得できますよ。

リバウンド知らずの身体を作ってくださいね!

詳細はコチラです!

[次項有]  新登場!!ダイエッターにオススメの「すっきりフルーツ青汁」



スポンサードリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。