SSブログ

『食べ放題』と言うキーワードに弱いあなたへ!暴走する食欲を抑える3つの食べ物とは?? [美と健康とダイエット!]

スポンサードリンク




ひとくちでブロック!4つの壁で理想のカラダに!







『食べ放題』と言うキーワードに弱いあなたへ!暴走する食欲を抑える3つの食べ物とは??

食べ放題1.jpg

『食べ放題』ってキーワードを見つけるとナゼか嬉しくなりませんか??

実は私も大好きです!

最近はいろんな種類の『食べ放題』がありますよね~ww

焼肉、カニ、中華、スイーツをはじめ、ホテルのランチブッフェとか、

お得感を感じてしまいますよね。

でも・・・・

食べた後に後悔しませんか~??

そんな食べること大好きなアナタに食欲を抑える食べ物を紹介しますね!


★ドカ食い衝動に負けない、食欲を抑える食べ物とは?

無性に甘い物やハイカロリーな食べ物をたくさん買って食べたくなってしまうこと、

誰しもたまにはありますよね。特に、

■生理前

■ダイエット中

■イライラしているとき

■嫌なことがあった時

といったタイミングでそんなドカ食い衝動は襲ってきます。

ハイカロリーなものをドカ食いして太ってしまうと、罪悪感がすごいんですよね。

そんなときは、食欲を抑えてくれる食べ物を食べてみるのをおすすめします!

食欲を抑えてくれる食べ物

1)バナナ

バナナには不溶性の食物繊維が含まれているので、

体内で水を含むと膨らむ性質があります。

つまり、食べると満腹感が出やすい食べ物ということです。

また、バナナに豊富に含まれるビタミンB群の働きにも注目。

脂肪をつきにくくしたり、体脂肪を燃焼しやすくする働きもあるのだとか!

コンビニでも手軽に買えるので、オフィスにも持っていけますね。

続きはコチラ!⇒http://www.bibeaute.com/article/135007

★アナタのダイエットを強力にサポートしてくれる味方は

コチラ!⇒http://goo.gl/f35SQh




スポンサードリンク





スポンサードリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。