SSブログ

女子必見!「忘年会太り」を回避する5つのコツとは!? [美と健康とダイエット!]

スポンサードリンク






★コレがあれば忘年会も大丈夫!!

[次項有] コンブチャクレンズ

★忘年会でついた脂肪はコレで燃焼!『ラクスラ』

スポンサードリンク





女子必見!「忘年会太り」を回避する5つのコツとは!?

1212227top.jpg忘年会1.jpg


お疲れ様です~♪

今年も残すところあとわずか!

これからはほぼ毎日のように忘年会の予定が入っている……

なんて人も多いのではないでしょうか?

ダイエット中だからと断るわけにもいかず、かといって

「あ~ぁ、痩せたい!」と漠然と思っていても体は絞れません。

そこで忘年会シーズン対策として、これさえ守れば太らない!

というポイント&コツを5つご紹介したいと思いますので、さっそくチェックしてみましょう。

1.「とりあえずビール!」にイイことなし

「じゃぁ、とりあえずビール!」ってよくよく考えると全く意味がないと思いませんか?

何もとりあえずビールにする必要はありません。

ビールは中瓶1本で約200kcalし、つぎ足しされやすく、

どんどん飲む量も増えていくものです。

しかも、上司や取引先と一緒だったら尚更ですよね。

続きはコチラ![→]http://news.livedoor.com/article/detail/12442341/

もっとキレイ!もっと健康!ならベルタ酵素ドリンク

本日限定♪タイムSALE☆ ショップリスト

スポンサードリンク







スポンサードリンク





◎肌の乾燥が気になる季節!身体の中から潤いを!


スポンサードリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。