SSブログ

『痩せすぎ要注意!』すごくおいしいフルーツ青汁の効果がハンパない! [美と健康とダイエット!]

スポンサードリンク




雑誌、SNSで話題沸騰中のすごくおいしいフルーツ青汁 GOKURICH


『痩せすぎ要注意!』

すごくおいしいフルーツ青汁の効果が

ハンパない!とSNS等で話題に[るんるん]

★すごく美味しい青汁4.jpg



口コミ1(33歳女性)

本気で美Bodyを目指す方向け!

フルーツ青汁です

@コスメの、

カロリーサポートサプリメント部門、

ドリンク部門、サプリメント部門の

3つで、第1位を獲得している有名な商品!

ダイエット失敗の主な要因は、

運動不足とタンパク質不足だそうです。

そんな人におすすめの青汁だそう。

プロテインが入っているので、

置き換えにもむいるているそうです!

ちなみに聞き慣れない『サイリウムハスク』って

いうのは、

水分を含むと38倍に膨らむそうです!!

美容成分も含まれており、

美容も健康もサポートしてもらえるのが

嬉しいです。

包装されている粉を、

お水でまぜまると、

結構綺麗に溶けました!

お味が美味しくて驚きました。

青汁というより、ホント美味しいジュース。笑

でも、あっさりしているのでお腹にたまる

感じではなかったです。

甘みもあるので、

小腹が減った時のお菓子の

代わりなんて最高かも。

健康維持のため、おすすめです!



口コミ2(42歳女性)

類似商品はたくさんありますが、

個人的に魅力的に感じた点は

プロテイン(BCAA)が配合されていて

糖質も抑えられていること


去年からダイエットに励んでいるのですが、

若い頃と違い筋肉量が減っているので

食事制限などのダイエットだと

タンパク質不足でさらに筋力が低下し、

せっかく痩せてもリバウンドしちう事態に

陥ってしまう結果に...

なので、

すごくおいしいフルーツ青汁 GOKURICH なら

タンパク質も補えるのでダイエット中でも

安心して利用できそうに思いました。

1日1~2包が目安。

1包につき100ml程度の冷水やぬるま湯、

牛乳等に混ぜて飲みます。

冷水にもサッと溶けるので

シェイカーなどは不要。


1回分づつ小分けなので持ち運びにも便利◎

フルーツ風味でさっぱり

青汁というより爽やかなグリーンティーと

いった印象でとても飲みやすいです。

しかも腹持ちが想像以上によいです!!



これからの食欲の秋に

良い味方になってくれるに違いない(笑)

@cosmeさんより

https://www.cosme.net/product/product_id/10123826/top




★個人的な意見ですが・・・

青汁が身体にイイのは誰でも

知っていると思いますが、

独特の味が苦手で続けられるか不安って方が

多いようですね。

その点、

【すごくおいしいフルーツ青汁 GOKURICH】

はフルーツジュースのような味なので

美味しく続けられると言う事ですね。

実際に試した方の多くは一週間ほどで効果を

実感しており、98.4%の購入者がリピートして

いるそうです。

これって凄い効果ってことですね!

★すごく美味しい青汁1.png



更に個人的に凄い!と思った点は、

返金保証は勿論ですが、

初回780円!で定期縛りなし!


ほとんどの商品が、

定期縛りがあるのが定番の中、

縛りがないと言うのは、

購入者からすれば嬉しい点ですよね!

購入者ファーストって事でしょうね。

また、毎月先着300名限定の、

初回780円コース(90%OFF)から

スタートできて、

飲んでみて気に入った人は、

そのまま2回目以降も3,980円で続けられる

点が良心的ですよね!

万が一、口に合わなかったとしても、

継続回数の縛りがないので気軽に

始められるのが嬉しいポイントですね。


★すごく美味しい青汁3.jpg


更に、

効果を早く実感したい方には、

私も毎日やっている『2分間腹筋トレーニング』

の動画を紹介しますね!

コレでバッチリお腹はスッキリして

きますよ!




私は毎日のようにやっていますが、

無理して毎日やる必要は

ありませんからね(笑)

やりたい時だけやって下さいね!

※総評になりますが・・・

ダイエットは辛くては続きません。

どんなにお金と時間をかけても、

無理をすれば・・・

必ずリバウンドしますし、

下手をすれば、

身体を壊してしまいます。

アナタも一度や二度は、

経験があると思います。

ちなみに私は沢山有りますよ~(笑)

ダイエットして理想のボディーを

目指すなら、

美味しく、楽しく続けられる日課や

趣味にしていきましょう~[るんるん]

それでは今日はこの辺で。

[次項有] すごくおいしいフルーツ青汁 GOKURICH

ダイエット訴求


























スポンサードリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 1

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。