SSブログ

老け顔に見える『シミ・シワ・くすみ』の原因と対策とは?? [美と健康とダイエット!]

スポンサードリンク




PG2 MARINE RICH マリーンリッチ

「プロテオグリカン」「プルラン」「卵殻膜」

 がメインの成分

オールインワンの弱点である保水力、

保湿力、浸透力をカバーしたオールインワン

(夕方の乾燥も怖くない)

細胞レベルまで働きかけ、自らの力で潤いある肌を

作り出すチカラをサポート

お手軽アンチエイジング→時間をかけずに、

あの頃の肌質を取り戻せる

詳細はコチラです。

[次項有] PG2 MARINE RICH(マリーンリッチ)



老け顔に見える『シミ・シワ・くすみ』の原因と対策とは??


乾燥肌1.jpg

顔にできたシミは、疲れや老けた印象を

相手に与えてしまいます。

また、表面に出ていなくても知らず知らずのうちに

予備軍が潜んでいることも…。

顔にシミができちゃった!その原因とは?

お肌の三大トラブル「シミ・シワ・くすみ」。

なかでも顔にできたシミはとても目につきやすく、

女性にとっては深刻な悩みですよね。


気になるシミの原因について

見ていきましょう。

【シミの原因とは】

シミはメラニンの過剰生成によって

発生すると言われています。

その原因はさまざまありますが、

代表的なものが「炎症」「紫外線」

「活性酸素」によるものなのだとか。


・炎症…ニキビ、やけど、女性ホルモンの乱れ、

 虫刺され、湿疹やかぶれなど、

・紫外線…UVAとUVBによる日焼けなど

・活性酸素…ストレス、飲酒、喫煙、便秘、

 食品添加物、睡眠不足や排気ガスなど



【紫外線とシミとの関係】

お肌トラブルと言えば、

紫外線による影響を思い浮かべますよね。

紫外線を浴びることで、肌の内部では主に

次のようなサイクルが発生します。



紫外線を浴びる

→表皮層にあるメラノサイトが、

肌を守ろうとして紫外線を吸収する


→吸収し分解された成分がメラニンになる

→肌の表面にシミとなって表れる


肌のターンオーバーが乱れたり、

何らかの原因でメラノサイトが休むことなく

局部的にメラニンを作ったりすることで、

シミができてしまいます。

先に見てきた炎症、活性酸素、そして紫外線。


こうしたさまざまなダメージの

蓄積によってメラニンが作られ、

シミとなって出てきてしまうのだとか。


★顔にできてしまったシミに、効果的な対策って?

続きはコチラ![→]http://www.bibeaute.com/article/117667



◎個人的な意見ですが・・・

顔に出来るシミやシワ、たるみって

年齢を重ねていくと

本当に気になりますよね・・・

そんな悩みをオールインワンで

お肌の悩みを解決してくれると

話題の商品を紹介しますね!

シミ・シワ・たるみが気になったら・・・

詳細はコチラです。

[次項有] プレミアム潤い成分【PG2 MARINE RICH】


PG2 MARINE RICH マリーンリッチ














スポンサードリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。