SSブログ

Pola D(ディー)トライアルセット口コミ&効果 [美と健康とダイエット!]

スポンサードリンク




肌の老化って20代から始まっているって知ってましたか~??

スポンサードリンク





・最近、なんだか肌の調子が今までと違う気がする

・以前より毛穴が目立つ気がする・・・

・化粧のノリが以前より悪くなった・・・

・目尻やほうれい線が気になりだした・・・

以上の項目に心当たり有りませんか~??

そんな変化に気づいたら早めのお手入れを!

エイジングケアを始めるサインですね。

でもエイジングケアを始めたいけど何を使ったらいいかわからない・・・

ネットの口コミでも評価の高い『Pola D(ディー)トライアルセット』

試してみました。

item127184p1.jpg

スポンサードリンク






ネットの口コミは・・・

・年代20代 肌質普通肌 肌悩み毛穴
旅行用にと思い、購入しました。

浸透実感があるので、保湿に満足しています。


・年代30代 肌質 普通肌

贅沢なトライアル

しっとり感が継続し、トライアルでも十分効果を感じることができました。

・年代40代 肌質乾 燥肌

お得!

一通りしばらく試せるのでとても良いと思いました。

以前、他のメーカーでサンプルが良かったから購入したところ、

3日位から吹き出物がでて合わなかったので。

浸透実感があって潤っている感じがします。

次回、個別に購入したいです。

・年代20代 肌質 脂性肌

お試しならまずこれ!

3週間くらい持ちました(笑)

Dの良さ実感できるとおもいます。とてもよかった!!


肌の変化に気づいた時がエイジングケアの始め時!

◆D トライアルセット内容:

クレンジングオイル・ソープ・薬用コンディショニングローション・ローション・ミルクの全5品。

コットンとポーチがついていました。

大人の肌に必要なアイテムが、2週間、一気に試せるお得なセットです。

それから、RED B.Aのサンプル

『D(ディー)』のBBクリームサンプル

フレグランスボディシャンプー(カサブランカ・ローズ)のサンプル

シャンプー・コンディショナーのサンプルいろいろ入っていました。

使用感ですが、

『D(ディー)』は、オーガニックのようなアロマのようなほんのり良い香りがするので、

とても気に入りました。

ローションも肌なじみがよく、べたつきもせず、

ちょうど良い感じでした。

20代から徐々に蓄積されていく

老化因子【コラーゲン分解酵素】を、まず【捨てる】という

新しい発想のエイジングケアシリーズって言うのが気に入りました。

使ってみて2週間で、

気になっていたほうれい線がうすくなりました!

これを選んで正解でした。

私が選んだエイジングケアはコチラ!

[次項有]【D(ディー)】2週間トライアルセット



スポンサードリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(2) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 2

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。