SSブログ

乳首がカサカサだね~と言う彼氏を見返すために私がトライした事とは?? [美と健康とダイエット!]

スポンサードリンク




エステ・痩身・脱毛のエルセーヌ:光フェイシャル浄化コース



nvxingshangbanshentexie_914721_small.jpg


お疲れ様です~[るんるん]

肌の乾燥が気になる季節に

なりましたね~。

『肌の乾燥』と言えば、

先日・・・

『乳首がカサカサだよ・・・』と

彼氏に言われて独りで悩んだ夜、

「前々から言おうと思ってたんだけど・・・

乳首がカサカサだよ!」と、

事を終えて早々に言葉を発する彼氏。

(え・・・?

終わったばっかりのこのタイミングで

そんなこと言うかな~?)と思いながらも、

「え~?そうかな・・・

自分ではよくわからないけど・・・」って

思わずに返しました。

「うん、

なんか乾燥してる気がするんだよね・・・」

と言われました。


正直、「え、なに?それって、

過去の誰かと比べて言ってんの?」とも

ちょっと思いましたけど、

その場は「なんかケアする方法調べてみるね」って

言って話を終えました。

その日、

家に帰って悔しくて独りで泣きました(涙)

でも、また言われるのも嫌だし、

こんなこと言われたぐらいで別れるのも

不自然だなと思ったんで、

どうにかしてカサカサの乳首

何とかできないものかと調べてみました。

●そういえばたまに乳首がかゆくなる事が・・・

以前まで特に気にしてなかったんですけど、

彼氏にカサカサだと言われて思ったのが

「ときたまに乳首がかゆくなる」ってことです。


「もしかして、これって乳首がカサカサしてるから??」と

そのときふと気づきました。


ということは、もしかしたら、乳首のカサカサを

治すことができたら、

たまに痒くなるのも無くなるかも

しれないかも・・・??


そう思ったら、俄然やる気が出てきて、

「絶対に治してやる!」って

思うようになりました。



・人気雑誌にも掲載されててネットの

口コミも良かった乳首ケア用品

色々と調べてみると、

『ホワイトラグジュアリープレミアム』

っていう乳首ケア用品を見つけました。

もともとは「乳首の黒ずみ」を改善するための

ケア用品みたいなんですが、

口コミを見ていると

「乳首が潤うようになった!」

いうものもあったりして、

私の乳首のカサカサも治せるかも!と

期待と希望を持ちました。


でも、公式サイトを見てるとちょっと気軽に

試せる値段ではなかったんですよね(汗)

単品購入だと高すぎるし、

定期購入は最低3回の継続が条件になっている

のですぐには決断ができませんでした。


しかし!やっぱり彼氏を見返したいし、

たまに乳首がかゆくなるのも治したい。

不安はあったけど、

使ったら良くなるかもしれないし・・・

と良くなる期待を

持って購入することにしました。


●実際にホワイトラグジュアリープレミアムを

使ってみた感想!

まず言えるのは定期購入にして

正解だったってことですね!

1本目では大きな変化が

見られなかったんですね。

私の場合、効果が表れはじめたのが

2本目がなくなろうとする頃でした。

「なんかちょっとツヤが出てきた?」って

感じになってきたんですよ。

それから3本目を使い終わるころには、

使う前と比較しても明らかに違いがわかる

ぐらいみずみずしくなってきました。

本当は実際の写真を見せたかったんですが、

さすがに恥ずかしすぎて

公開できません・・・(汗)


あと、使ってみて良かったのが、

私は乳首の色は茶色って感じで

あまり特に気にしてなかったんですけど、

ちょっとピンク寄りの明るい色に

なってきたんですよ!!

これもなってみたらとても

嬉しいかったですよ~(笑)


ちなみに、彼氏から何か言われたか?って

ところなんですけど・・・

「何も言わなくなった」って感じです(笑)


特に「潤ってきたね」とも言わないし「カサカサする」

とも言わないです。

変化に気づいてるのか気づいてない

のかすら分からないすけど・・・

私自身満足したのでもう

いいかなって思ってます。

気付いていなかったらなかったで

イラっとしそうなので・・・(笑)


それと、時々痒くなっていたのも

今はおさまってますね。

彼氏が気づいてくれてるかは

わからないですけど、

結果的に良くなったので

彼氏には感謝することにしています。

とりあえず(笑)


あなたも、もし

『乳首のカサカサ、かゆみ、色』

とかで少しでも悩んでいるなら、

ちょっと値段に勇気はいるかもしれませんが、

試してみるのもイイかもしれません。

効果は個人差があると思うので

絶対におススメとまでは言えませんが、

少なくても私は良い結果が

得られて満足しています。


[次項有]  私を乳首のカサカサから解放してくれたクリーム

乳首訴求




[ビール]忘年会や新年会、飲み会で

お腹周りが気になってきたアナタへ!

[ひらめき] 機能性表示食品 ウエイトン 葛の花













スポンサードリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(20) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 20

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。