SSブログ

実は「私に本気じゃない男」特徴5つとは??上っ面男に付き合ってる暇ナシ! [実は「私に本気じゃない男」特徴5つとは??]

スポンサードリンク




[ひらめき] 湘南美容外科・全身脱毛の効果リピ率90%超えの秘密とは?

PC男女1.jpg



上っ面男に付き合ってる暇ナシ!

実は「私に本気じゃない男」特徴5つとは??

もしも付き合っている相手が自分に

本気じゃなかったと気づいたら……。

若いときならまだしも、結婚適齢期や妊娠、

出産の年齢が気になる女性にとって、

そんな相手に対して、

無駄な時間を食っている

暇なんてありません。

思わせぶりな言動を取っていながら

自分に本気で向き合っていない、

そんな男性がとる特徴を知っておくことは、

自分の人生を守って輝かせるためにも

大切なことです。

43993500_220x165.jpeg


■1:小さな変化もすぐ気づく

髪型や服装、メイク、ネイルのことなど、

ほかの男性はなかなか気づかないような

小さな変化もすぐに発見する男性はやや危険。

単に会話の糸口にしたいだけで、

あなたに興味を持っているとは限りません。



■2:ボディタッチが多い

肩や髪、背中などことあるごとに

ボディタッチが多いと、

女性なら「気があるんじゃ……」と思ってしまいますが、

元来男性なら大抵は

女性の体が大好きなもの。

ささいなタッチで勘違いしていたら

時間の無駄かもしれません。



■3:頻繁に連絡がくる

男性でも女性でも、

好きな相手には大した用事がなくても

連絡を取りたくなるのが自然なことです。

でも気を付けたいのは、

浮気な男性はとにかく

マメな人が多いということ。

電話やメールが多いからといって、

それが必ずしもあなたに

本気かどうかは別問題です。


■4:ほめまくる


相手の良いところに夢中になるのが

恋愛だとしたら、

結婚は相手の悪いところも

丸ごと受け入れること。

だからあなたのことをやたらと

誉めまくる男性がいたら要注意です。

上っ面のことだけを思いつくままに

言っている可能性が大きいでしょう。


■5:2次会に強引に誘う


飲みの場で2次会に誘われたら、

悪い気はしないもの。

でもそれは相手が酔っているときの

ことと忘れないで。

酔いのままに、

女性なら誰かれかまわず声を

かけているかもしれませんよ。

何年も付き合った挙句、

相手には結婚する気なんて

サラサラなかったり、

本命の女性が別にいたりしたら

ガッカリですよね。

真剣に自分と向き合ってくれる

男性を見つけたいですね。

記事引用元
http://news.livedoor.com/article/detail/10787018/





個人的な意見ですが・・・


【恋愛】する相手と【結婚】する相手は

違うと言うことですよね!

勿論、恋愛の延長線上に『結婚』があれば

理想的なんですが・・・

意外にそうでもない事が多々存在する事は

ご存知かと思います。

遊びならまだしも、

本気で結婚を考えている方には無駄な時間を

過ごしたくないですよね!!

真剣に『結婚』を考えている方には

コチラがオススメですよ!

まずは自分自身の事を知る事から始めませんか??

[ひらめき] 本当の自分、知ってる?「婚活EQ診断」はこちら







スポンサードリンク





nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(17) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 17

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。