SSブログ

女子必見!たった3日間で「くびれ」をつくる方法とは?? [美と健康&ダイエット]

スポンサードリンク




エルセーヌ「やせる道場?」エステ体験行ってみた!






tm1219141.jpg ポッコリお腹1.jpg


ダイエットに励む皆さん、

お疲れ様です~[るんるん]

ダイエットは順調ですか??

極端な食事制限をしてダイエットを

短期集中で行ったとしても、

体重がほんの少し減るのみで

ボディラインに変化はないのが

事実です……。

そこで、たった3日間の

短期集中エクササイズをするだけで

一気にボディラインを整える方法を

伝授したいと思います。


ウエストに「くびれ」さえあれば

理想ボディになれる!


多少ぽっちゃりしていてもウエストさえ

キュッと引き締まっていれば、

女性らしいバストやヒップが強調できます。

つまり、くびれさえあれば、

理想のメリハリボディが完成しやすく、

痩せ見せ効果に役立つというわけ。




ただ、間違った食事制限や正確でない

エクササイズを続けていては、

「体重は減ったのにくびれができない」

「下腹がポッコリしている」といった

トラブルを招きます。

ウエストに「くびれ」ができない原因には、

脂肪のほかに、骨盤のゆがみ、むくみ、

リンパの流れの停滞、便秘、基礎代謝の低下、

姿勢の悪さなどが考えられます。

思い当たることはありませんか?

まずは、ここでご紹介するエクササイズをより

効果的なものにするために、

次にあげる夏に起こりがちな

生活習慣を改善するようにしていきましょう。





くびれをつくるために改善したい

3つの生活習慣

1:内臓を冷やさない

→アイスや冷たい飲み物の過剰摂取で

内臓を冷やすと、代謝が低下して「夏太り」

を招きがちです。

また、わたし達の体は冷えたところを

守ろうとするため、冷えたお腹まわりに

脂肪がつきやすくなります。

夏でも常温や暖かい飲み物を

摂るように心がけましょう。

2:末端を冷やさない

→どこにいっても冷房が効いている(効きすぎ!)

夏は、女性の場合、特に手足といった末端が冷えがち。

それが原因でお腹まわりも冷えてむくみやセルライトを

招く恐れが! くるぶしまで隠れる靴下を履いたり、

ストールで肩や首を冷気から守るようにしましょう。



3:シャワーで済ませない

→上の2つで挙げたように、

意外に夏は体を冷やしがちです。

また、暑いからと夏はシャワーだけで

済ませがちですが、夏だからこそお湯に

浸かり体の芯から温まるようにしましょう。

内臓を温めることで腸の活動も活発になり、

便秘解消にも役立ちます。


3日集中! 「くびれ」づくりエクササイズ

続きはコチラ!(引用元)

 https://news.livedoor.com/article/detail/16733709/


[晴れ]個人的な意見ですが・・・

年齢を重ねてくると、

新陳代謝が下がり、

身体に脂肪が付きやすくなりますよね。

色々なダイエット法が毎年のように

ブームになっては消えていきましたが、

アナタもいくつかはチャレンジしたのでは

ないのでしょうか??

勿論、私もいくつも

チャレンジしましたよ!!

一時的に体重は落ちても、

キープするのが大変なんですよね。

どうしてもリバウンドしてしまう

と言うアナタに!

くびれをクッキリさせたい方は

以下の動画を視て下さいね!




いかがでしたか??

詳細はコチラです!

[次項有] ●エステ顔負けの全身「美」痩せ術●大澤美樹監修 ボディスタイリングダイエット「ボディ☆スタ」




スポンサードリンク





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。