SSブログ

★婚活中女子注目!婚活で女性が身につけたほうがいいもの4つとは?? [恋愛・婚活・美容]

スポンサードリンク





婚活2.jpg


婚活中女子注目!

婚活で女性が身につけたほうがいいもの4つとは??


婚活中の皆さん、お疲れ様です~♬

一昔前までは、男性の半歩後ろに下がって夫を支える、

家庭的な女性が結婚相手としてふさわしいと言われていました。

しかし、時代は変わります。

2000年に入ってから18年もたっています。

現在では、家庭的であること以上に、

重要と思われる要素もあるそうです。

ここでは、婚活をするうえで女性が身につけて

おいたほうがいいものを聞いてみました。

① 経済力


「今まではマッチングアプリで家庭的なことを

アピールしていたけど、なかなかいい人に会えなくて。

思い切ってキャリアアップをして年収をあげたら、

マッチングする相手が増えてびっくり。

今の時代、男性も女性に経済力を求める

時代になるんだなぁってしみじみした」(30代/看護師)

▽ 経済力がある女性は婚活市場でモテます。

経済力のある男性でさえ、経済力のある女性と

結婚したいと望む人も多いもの。

身につけておいて損はないものですよね。

また、自立しているほうが男性を年収で選ばずに済みます。

職のない人は婚活をする前に就活をするほうが適切かもしれません。



② 教養

「結婚相談所で出会った私と夫。夫は入会してから5年。

『数々の女性を断ってきたのになんで私にしたの?』って聞いたら、

『話が通じて楽しいから』だって。

これまで出会ってきた女性はバカなふりをしているタイプが多くて、

あからさまなモテテクを使われたらしい。

バカなふりがモテる時代はもう古いんだなって思った」(30代/公務員)


▽ バカなふりをしてモテるのは、

教養のない男性を相手にしたときだけです。

きちんと話が通じて、楽しい会話ができる女性は、

それなりの男性からモテます。わからないふりや、

知らないふりをあえてする必要はないのです。


続きはコチラです!

[次項有] http://news.livedoor.com/article/detail/15786329/ (引用元)


★個人的な意見ですが・・・

婚活する上でアナタは何を最優先に

しますか~??

例えば、

一昔の基準になっていた3Kを求めている人は

少なくなったと思いますが・・・


最近は、

価値観とか、笑いのツボが同じだとか、

金銭感覚、趣味が同じだとか・・・

色々あると思います。


結局のところ、結婚って家族になるわけですから

一緒にいて楽な人(落ち着く人)じゃないと

日々の生活が成立しないと思います!!

そんな人を探すならコチラをおススメしますね。


2018年オリコン顧客満足度調査

結婚相談所ランキングで1位を獲得!

あの『ゼクシィ』から生まれた新しい形の結婚相談所

気軽に結婚相談所を利用して欲しいという思いから、

業界水準3分の1の料金を実現(初期費用・お見合い料・成婚料不要。)。

入会金3万円+月会費9,000円〜

リーズナブルに始められる手軽さとリクルート運営という安心感から

2015年サービス開始にも関わらず既に紹介対象会員数は23,400人を突破

※今、最も勢いのある結婚相談所です。


詳細はコチラです!

[次項有] ゼクシィ縁結びカウンター







スポンサードリンク





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。