SSブログ

女子必見!実は気にならない!男性から見た「女性が気にしがちなコンプレックス」 [美容整形 ]

スポンサードリンク




貧乳1.png

★豊胸・乳首の悩み

[次項有] 湘南美容クリニック

お疲れ様です~♪

コンプレックスって誰でも、

一つや2つははあると思いますが・・・

女性の皆さん、朗報です!

実は男性から見た女性の気にしがちな

コンプレックスはそれほど気には

していません!!


コンプレックスがまったくないという女性は

きっといないでしょう。

みんなそれぞれ、自分の“何か”に悩みを

抱えているものです。

そんな女性たちがコンプレックスに感じていること、

実は男性にとっては「?」なこともあるんです!

今回は、男性があんまり気にならない

「女性が気にしがちなコンプレックス」

をご紹介します。

二重まぶたSBC 1.jpg


小さい・細いなどの特徴がある“目元”

「女性は目の大きさにこだわる部分が強いイメージですね。

女友達はずっと細い目をコンプレックスだと言っているし、

同僚は小さい目が嫌なんだとか。

目元はたしかに印象が大きく左右される部分だとは思うけど、

俺からするとそれぞれ“色っぽい”“

愛らしい”って印象なんだけどな……」(25歳/運送会社)


大きくてはっきりとした目元に憧れる女性は多いものですが、

男性にとって目の大きさや形はあんまり気にならないようです。

「切れ長の目元が色っぽい」のような見方もあることを考えれば、

必ずしも大きな目がベストとは言えませんね。




すぐに顔が赤くなる……“あがり症”


「合コンのときに短所の話になって、

“すぐ顔が赤くなるの嫌なんだよね~”って

言ってる子がいました。

女性の顔が赤くなる様子って個人的には

可愛いと思ってたので、

“何が嫌なんだろう?”と不思議でした」

(26歳/塾講師)


初対面の人と話すとき、周りの人に何かを指摘された

ときなど、ちょっとしたきっかけですぐに顔が

赤くなってしまう女性もいるでしょう。

しかし、そこで恥ずかしそうにする女性を

可愛いと思っている男性がいることを忘れずに!

女性にとってのコンプレックスが、

男性にとっての魅力になることもあるようですよ。




自信を持って見せられない!“ぽっこりお腹”

「付き合ったばかりの彼女とはじめてベッドインしたとき、

何となく体勢を気にしているようなぎこちなさ?がありました。

終わった後もすぐ服を着るし、

何だか不安になったので聞いてみたら、

“私、体型は細身なのにお腹だけ出てるから

恥ずかしくて……”と言われました。

別にそこ気にしないから!」(24歳/介護福祉士)

ぽっこりお腹をまったく気にしないというのはもちろん、

丸みを帯びたお腹に愛らしさを感じる男性もいるんだとか。

ぽっこりお腹を気にすることで男性側に

不安を感じさせないように気をつけましょう!




大切なのは気にしすぎないこと!


自分にとっては重大なコンプレックスだったとしても、

男性の受け止め方は意外と違ったりするものです。

大切なのは、「コンプレックスがあるから……」と

気にしすぎて卑屈にならないこと。

コンプレックスを前向きに受け入れられれば、

男性からの印象が変わってくるかもしれませんね!

(愛カツ編集部)引用元 http://news.livedoor.com/article/detail/15455671/



★個人的な意見になりますが・・・

コンプレックスとどう向き合うか??

がポイントになると思います。

そのコンプレックスが原因で消極的に

なってしまっては折角のチャンスが

目の前に来てもスルーしちゃうなんて

なんとも勿体無いですからね!

どうしてもそのコンプレックスと

上手く付き合えないのであれば、

下記に相談して下さい。

あなたの心強い見方になってくれると

思います。


湘南美容クリニックの豊胸動画が

有りましたので紹介しますね。

イメージが出来ると思います。




[次項有] 年間6000件、業界屈指の症例数 「湘南美容」

・豊胸術、バストアップ

・脂肪吸引  ・若返り ・二重術

・わきが、多汗症 

・ニキビ肌 (アクネライト)

・タトゥー除去 ・フェイスライン

・リフトアップ ・しわ、たるみ (サーマクール)

・しみ、そばかす (しみ取りレーザー)

[次項有] 年間6000件、業界屈指の症例数 「湘南美容」











スポンサードリンク





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。