SSブログ

整形で人生をやり直した女性たちに聞く8つのメリットとは?? [美容整形 ]

スポンサードリンク




[晴れ] エルセーヌの大幅減量



二重まぶたSBC 2.jpg

【プチ整形(二重、目、鼻、輪郭)】

手軽に二重まぶたなら20,000円~からできます。

診療時間はたったの5~15分程度。

[ひらめき] ガーデンクリニック


整形で人生をやり直した女性たちに

聞く8つのメリットとは??

二重瞼

お疲れ様です!

時代の流れなのでしょうか??

美容整形がかなりカジュアル感覚に

なりましたね!!

私自身、20年くらい前に顔のホクロを

10個ほどレーザーで取りましたが、

スッキリして生まれ変わった気分に

なれましたよ!!


今回は、美容整形手術で人生が

変わったと豪語する女性たちに

お話を聞いてまいりました!

整形をして得したというメリットを

8つ綴っていきたいと思います。

絶対に整形した方がいい

という意見が多数!

整形手術をしているキャバクラや

ラウンジ、クラブ勤務、

グラビアアイドル、モデル、

女優の卵、地下アイドル、AV女優などと

話をしていると、

「もっと早く整形した方がよかった!」

「整形していない人って不幸だよ!」

「絶対にみんなやった方がいい!」と

胸を張って言い放ってきます。

まず、みんなが口をそろえて言うのは、

“メリットのことしか

思いつかなかったから”。

女の子全員が、昔から「ブス」「死ね」

「どこかへ行け」「近寄るな」などと

強烈なイジメを

受けていたそうなんです。

「もうどうせ地獄だし、

整形手術で顔を変えることを

人生の岐路にして、

別の道に進みたいなぁ~」と

いう気持ちだったのだとか。

もちろんデメリットも

あるでしょうが、

今回はどんなメリットがあったのかを

お話ししたいなぁと思います。




『今までの人生をすべて捨てて生まれ変わりたい』

というあなた、

「ちょっとしたメイク感覚での

整形に興味がある」

というあなたも

是非、読んでみてください。


具体的に、整形するメリットとは?

さて、整形済みの彼女たちから聞いた、

8つのメリットとは

どんなものでしょうか。

二重まぶたSBC 1.jpg

[ひらめき] 二重整形


1.キレイを楽しめる!

やはり毎日鏡を見るなら

“美しいもの”を見ていたいもの。

ブサイクだったりコンプレックスが

あるような顔なら

あまり見たくはないですよね。

整形をすることにより

「毎日鏡を見るのが楽しみになる!」

という意見が、まずありました。


2.自分に自信が持てる!

やっぱり自信がないと

行動的になれないし、

引きこもりがちになって

しまいます。

整形を、自分の弱い部分や

コンプレックスを解消してくれる

方法だと考えるとどうでしょうか。


「ああ……あの人より見た目で劣るから……」

なんて

悲しい気持ちが解消されて、

人と面と向かって

コミュニケーションが取れるっていうのは

やっぱりいいですよね!


朝起きて、メイクする前、

鏡の中には生まれ変わった自分がいる。

そんな奇跡を起こしてくれるのが

美容整形なのです。



3.なんでも前向きに考えられる!


人前に立つことが好きになってくるので、

なんでも果敢にチャレンジ

できるようになります。

そのポジティブさは「自分でも驚くほど」

だそうです。

「伏し目がちだった自分が恥ずかしい」、

「あの後ろ向きでネガティブだった

 自分が恥ずかしい」……

そんな気持ちにすらなるのです。




4.とにかくいい印象をもってもらえる


なんだかんだで、

人間見た目が9割です!

やっぱり男性も女性も、接するなら

ブスより美人がいいって感じで、

昔よりも周りの対応が

変わってきます。

ちょっと可愛い子ぶってみたら、

お店のおじさんがおまけしてくれたり、

若いお兄さんが親切にしてくれたり、

コスメショップの店員さんの

応対が良かったり。

「こんなに違いが出るなんて……」

と驚くそうですよ!

残りのメリット4つ

5.こだわってしまうほど、メイクが楽しい!

一重や奥二重の目じゃないから、

パッチリ二重にアイシャドウを

のせたり、つけまが簡単に付いたり、

シャドウなんかを入れて

輪郭を隠したりしなくていいから、

「とにかくメイクがすっごく楽しい」

とのこと!

“隠すメイク”ではなく、

“勝負するメイク”って、

自分が大きな武器を手にした

感覚に近いようです。

「どっからでもかかってきなさい! 

世の男性諸君!」

という強さまで手に

入る感じになれるそうです。





6.ほとんど手術の痛みを伴わずに済む


整形手術の技術はドンドンと

向上していくばかり。

ですから、まったく痛みがない

手術法まで登場しているようです。

手術したその日に

退院できるほどですから、

痛みも少ないと思います。

「やっぱり手術だからコワいな……」と

考えている人も多いと思うのですが、

そもそも女性は出産に耐えられるほど

痛みに強い生き物です。

もし痛みがあっても、

“一瞬痛いレベル”で

キレイになれるのであれば、

大したことでもないのかも

しれませんね。




7.ハイレベルな手術を受けることができる

美容外科も増え、経験豊富な医師が

海外の技術を習得していたり、

最新の手術用機器なども揃っているので、

短時間でハイレベルな手術を

受けることができます。


ゆっくりと丁寧なカウンセリングを

受けられ、患者のニーズをしっかりと

理解して手術に臨むクリニックが

増えてきています。


さらに十分な時間をとって、

仕上がりが美しいように

美容外科専門医が施術部の

デザインをしていくとのこと。

クリニックによっては、

数万件以上の症例実績を

持つ信頼度の高いところもあります。



8.整形がバレる心配がない

あからさまな“大規模工事”であれば

バレることもあるでしょうが、

最近ではそうではないナチュラルめの

整形が主流です。

ですから、

バレることはまずありません。

本当に見抜けるのは美容整形医と

経験者ぐらいなので、

安心して整形手術を

受けることができます。

さらに最近では段階的に

カタチを変えていく

整形もあるそうなので、

ますますバレにくく

なっているのだとか。


引用元 http://news.livedoor.com/article/detail/15443159/



※個人的な意見になりますが・・・

プチ整形経験者の私自身の

体験から言わせて頂きますが、

勿論、

私は美容整形手術、肯定派です!!

なぜならば・・・

ホクロや貧乳などで悩んでいる人が

悩みを解決する事で前向きになれたり、

明るく行きていけるようになった事例は

たくさんあります。

今までのネガティブな人生を

一気にリセット出来るんですからね!

一度きりの人生です。

自分自身の事をもっと好きになって

自信をもって日々

暮らしていきたいですよね。



お隣の国、韓国では日本の何倍も

美容整形が進んでいる事はマスコミ等で

よくみる機会がありますが・・・

その反面、トラブルも少なくないのが

現状のようです。

例えば、一重まぶたで悩んでいる貴方、

二重まぶたにしたいのなら、

まずはこの動画を視聴してから予約を

入れて下さいね!




★総合満足度 94%!! 

 理想の目元へ★

※2016年12月現在

信頼と実績の技術力で理想の二重を

実現いたします。

【プチ整形(二重、目、鼻、輪郭)】

手軽に二重まぶたなら

20,000円~からできます。

診療時間はたったの5~15分程度。

★公式ページ&詳細はコチラです!

[次項有] ガーデンクリニック

ガーデンクリニック














スポンサードリンク





nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:美容

nice! 1

コメント 1

Janelle

I am sure this piece of writing has touched all the internet visitors, its really
really pleasant article on building up new blog.

It’s the best time to make some plans for the future and it is time to be happy.
I’ve read this post and if I could I wish to suggest you few interesting things or tips.

Perhaps you can write next articles referring to this article.
I wish to read more things about it! I visited multiple web pages except the audio
feature for audio songs existing at this site
is truly marvelous. http://cspan.co.uk
by Janelle (2019-04-21 23:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。