SSブログ

太ももの筋トレ&柔軟体操でほうれい線が薄くなるって本当!? [美と健康とダイエット!]

スポンサードリンク







★究極の飲む美容液【パーフェクトプラセンタ】

太ももの筋トレ&柔軟体操でほうれい線が薄くなるって本当!?

ほうれい線改善1.jpg

先日、知人から聞いた嘘のような本当の話!

久しぶりに会ったら顔の輪郭が引き締まって、ほうれい線も薄く…!

その変身の裏にはなんと『太ももストレッチ』で太ももの筋肉を重点的に

柔軟にした事が理由だそう。

ほうれい線にお悩みの方は試してみてくださいね!

〇太ももの筋トレ&柔軟体操でほうれい線が薄くなるって本当!?

ほうれい線があるかないかでは顔の表情が大きく変わって見えますよね。

ほうれい線の原因は皮膚の老化や、表情筋の衰えが大きな原因と言われていますが、

身体の筋肉の衰えによって皮膚が垂れ下がってしまう事によって、

顔の皮膚も引っ張られ垂れ下がってしまうそうです。

そこで、身体の中でも大きな筋肉のひとつである太ももの筋トレ&柔軟を

取り入れる事で、顔のたるみまでケアする事ができるんです!

実際に試した知人は、顔のマッサージはほとんどしていないそうで、

コンプレックスの足のストレッチ(特に太もも)を続けていたら

顔まで引き締まったと話してくれました。

驚きの変化だったので、私もチャレンジしてみたくなりました!

〇簡単にできる太ももトレーニングとは??

続きはコチラ![→]http://www.bibeaute.com/article/147945

〇個人的な意見ですが・・・

アラサーくらいになるとほうれい線って気になってきますよね・・・ww

ほうれい線が目立つといくらスキンケアをしていても

老けて見えてしまいます。

この際、ほうれい線を薄くして5歳若返ってくださいね!

肌の若返りには欠かせないヒアルロン酸・プラセンタ、

純度100%の国産プラセンタ49000mg配合を

ナント!500円でお試しできます。

ちなみに定期購入ではありませんからね。

詳細はコチラ![次項有] プラセンタエクセレント

それでは今日はこの辺で。

スポンサードリンク





スポンサードリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。