SSブログ

ポッコリお腹撃退!夏までに「腹斜筋」を鍛えて「くびれ」を作る方法とは?? [美と健康とダイエット!]

スポンサードリンク




浅田真央ちゃん、現役引退、お疲れ様でした!

寂しい気持ちで一杯ですが第二のステージでの活躍を期待しています~♪




合計マイナス8cmやせる体験キャンペーン【エルセーヌ】
ウエスト・ヒップ・下半身をまとめて細く!キレイになりたいあなたを応援いたします。
両二の腕、アンダーバスト、ウエスト、下腹部、ヒップ、両足などの合計サイズでマイナス8cmが目標です。
<体験後、履いてきたパンツなどがゆるくなる場合があるのでご注意!>



★ポッコリお腹撃退!夏までに「腹斜筋」を鍛えて「くびれ」を作る方法とは??

9d1c6d77bc7467f6ec64c7621a340e0f.jpg

キュっと引き締まったウエストラインは、女性の憧れですよね。

実は、痩せている人でも、綺麗な「くびれ」を作るのは難しいものなんです。

憧れのくびれを手に入れるには、「腹斜筋」を鍛えることが近道です。

女性らしい「くびれボディ」を作りましょう!

〇「くびれ」を作るには、「腹斜筋」を鍛える必要あり!

S字にカーブした女性らしいボディラインには、

キュっと引き締まった「くびれ」が欠かせません。

モデルさんのような、綺麗なくびれに憧れている方も

多いのではないでしょうか。

「くびれ」というのは、ただ痩せるだけでは手に入りません。

また、くびれを作るには、「腹筋」を鍛えれば良いというイメージが

あるかもしれませんが、実はくびれ作りには、

腹筋よりも「腹斜筋」を鍛えることが有効なんです!

「腹斜筋」とは、肋骨の下から脇腹辺りにかけて、

斜めについている筋肉のことで、「外腹斜筋」と「内腹斜筋」の

二種類の筋肉から成り立っています。

この腹斜筋は、体をひねる動作や、内蔵を支えるなどの役割を果たしています。

くびれを作る為にとても重要な筋肉で、腹斜筋が衰えることでウエストの

サイドラインが崩れてしまいます。

腹斜筋を鍛えることで、脇腹の余計なお肉が落ちるので、

綺麗なくびれを作る近道になるのです。

また、腹斜筋を鍛えると、くびれが出来るだけでなく、

ダイエット・冷え性の改善効果・骨盤矯正・基礎代謝の

アップ効果も期待出来ちゃいます!

〇「くびれ」作りに有効!「腹斜筋」トレーニングとは??

続きはコチラ![→]http://www.bibeaute.com/article/151461

〇個人的な意見ですが・・・

夏が近づいてくると薄着になりボディーラインが気になりますよね~♪

引き締まった『くびれ』のラインは素敵ですよね!

いくらオシャレをしてもボディーラインがスッキリしていなかったら

折角のオシャレも台無しですよね!

オシャレの基本は高価な服を買う事よりも

ボディーメイクからではないでしょうか??

今年は自信をもって薄着になれるボディーを手に入れて下さいね!

それでは今日はこの辺で。

スポンサードリンク





スポンサードリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。