SSブログ

★脱毛シーズンに入る前に!痛みを軽減させる脱毛裏技対策3選とは?? [美と健康とダイエット!]

スポンサードリンク




★契約期間なし!納得いくまで生涯全身53箇所の脱毛が可能!

★C3会員は、脱毛だけでなく、様々な特典が満載! (提携リゾートに無料宿泊、国内旅行もれなくプレゼント等)



★脱毛シーズンに入る前に!痛みを軽減させる脱毛裏技対策3選とは??

全身脱毛2.jpg

脱毛はしたいけれど痛いのが嫌だという方のために、

脱毛サロンを運営するプロが脱毛の痛みを軽減させる裏技を

教えてくれました!

〇脱毛前日にしたい対策

脱毛の予約日前日はしっかりと睡眠をとりましょう。

当日に寝不足だったり緊張してしまうと痛みを強く感じてしまう可能性もあります。

また、二日酔いなどアルコールが残っていても痛覚が敏感になってしまっているので、

前日は早めの就寝をおすすめします。

もしも、飲みすぎてしまった場合はしっかり水分を取りながら

ゆっくりお風呂に浸かって汗をかいてアルコール分を身体から排出させ、

しっかりと化粧水などで全身パッティングして保湿しましょう。

〇脱毛当日にできる対策

当日はコーヒーや緑茶などカフェインが入っている飲料を

飲むのを控えてみましょう。

カフェインは神経を過敏にし、痛みを感じやすくさせる場合があるので

直前に飲むならハーブティーやお水などがいいでしょう。

お店に行き前に近くのお店で一休みする場合もあるかと思いますので

カフェインは痛みを感じやすくさせるということを覚えておいてくださいね。

続きはこちら![→]http://www.bibeaute.com/article/87485

〇個人的な意見ですが・・・

脱毛サロンって料金体系やサービスがまちまちで

どのくらい期間でどんだけ料金がかかるか分かりずらいですよね!

どうせなら期間がなくて長く利用出来てコスパが良くて

勿論、サービスや技術がハイレベルなお店を選びたいですよね!

そのてん、全身脱毛のシースリーは

★契約期間なし!納得いくまで生涯全身53箇所の脱毛が可能!

★C3会員は、脱毛だけでなく、様々な特典が満載! (提携リゾートに無料宿泊、国内旅行もれなくプレゼント等)

全身脱毛をしたい人には最適だと思いますよ~♪

詳細はコチラからどうぞ!

[次項有] 全身脱毛サロンシースリー(C3)



スポンサードリンク





スポンサードリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。