SSブログ

夏までに絶対痩せたい人!短期間で楽々痩せるキャベツダイエットとは?? [美と健康とダイエット!]

スポンサードリンク




★夏までに絶対痩せたい人![→]『菌活ダイエット・ラクスラ』




夏までに絶対痩せたい人!短期間で楽々痩せるキャベツダイエットとは??

キャベツダイエット1.jpg

辛いダイエットは続かないですよね・・・ww

私も成功した『キャベツダイエット』を紹介しますね!

〇まずは痩せるダイエットの基本とは!?

ダイエットの基本である「痩せやすい身体づくり」には、

大切なことが3つあります。

まずひとつは「睡眠」。ただ単に睡眠をとるだけではなく、

質の良い睡眠が重要になってくるので、

ホルモン分泌量が変わる22時から2時の間は必ず布団に入っているようにしましょう。

二つ目は「ストレス」。ストレスがあると脳が身体を守ろうとするので、

いつもと同じ食事量でも吸収率が変わってくると言われています。

また、ストレスのせいで暴飲暴食をしてしまう可能性もあるので、

ダイエットをしたい人はまずはストレスをなくした状態で挑みましょう。

最後に大切なのはズバリ「姿勢」です。姿勢が悪いと内臓の位置や、

バストやヒップが下がり、せっかく痩せても格好悪いシルエットになってしまいます。

姿勢を正すことで摂取した食事もスムーズに体外へ排出されやすくなるので

お通じもよくなる可能性が高いです。

〇食前キャベツダイエット

ダイエットの基本3つをおさえた上で、ぜひ試していただきたいのが「

キャベツダイエット」です。キャベツダイエットとは、

「キャベツを食前に食べる」というダイエット法です。

キャベツは、低カロリーな上に食物繊維たっぷりなので、

お腹の中で膨らんで満腹感を与えてくれます。

また、ダイエットの大敵である便秘を解消してくれるとも言われているので、

非常にダイエットに適した野菜なのです。

やり方はとっても簡単。食事の前にキャベツを4分の1から6分の1程度

15分かけてゆっくり食べます。

このときにマヨネーズなど高カロリーな調味料は避けて下さいね。

食べごたえのあるキャベツをゆっくり噛んで食べることにより、

おかずの量を減らす作戦です。

キャベツに含まれているビタミンや酵素は水や熱に弱いので、

必ず生のものを食して下さい。

〇キャベツに含まれるダイエットに効果的な栄養素とは??

続きはコチラ![→]http://www.bibeaute.com/article/97639

〇個人的な意見ですが・・・

ダイエットって目的がハッキリしていないと

続かないんですよね・・・ww

私もかつて、一か月で10kg以上の減量に成功しましたが、

結果が付いてくると楽しくなるんですよね~♪

ダイエットは楽しく、無理なく健康的にやりましょう~♪

そこで、楽ちんなダイエットで

話題の『菌活ダイエット・ラクスラ』を紹介しますね!

★詳細&体験者の声はコチラからどうぞ![次項有] 『菌活ダイエット・ラクスラ』




スポンサードリンク





スポンサードリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。