SSブログ

★女子必見!運動と食事コントロールで痩せちゃおう!究極のダイエット法とは?? [美と健康とダイエット!]

スポンサードリンク




肉食系ダイエット





★女子必見!運動と食事コントロールで痩せちゃおう!究極のダイエット法とは??

〇気になるお腹回り・・・綺麗なくびれが欲しいアナタへ!

onakdiet.jpg 腹回り画像.jpg


ダイエットや美容に一発逆転なんてなさそうだと気づきました。

毎日の習慣がどれだけ大事か再確認!心身ともに内側から輝く習慣を

つくることがダイエットの1番の近道のはず。

結果、運動習慣を通して、精神状態や肌ツヤが良くなった上に

痩せました!

〇運動習慣は生活習慣に。キックボクシングを続けています

想像以上にキックボクシングが楽しかったので入会して“楽しいから行きたい!”

というポジティブな気持ちで、週3回くらい通っています。

過去、ダイエットのためにスポーツジムなどに通っていたときは

週1回行くのが精いっぱいで、やがて退会していた私にとって、

義務感ではなく楽しみで通えるのが新鮮。

会社帰りにもルンルンで通い、充実した時間を過ごしています。

キックボクシングジムは、クラスレッスンとパーソナルトレーニングがあり、

ストレッチ、筋トレ、ミット打ちが大体の流れ。

クラスレッスンでは腹筋を100回近くすることもあるので、

腹筋が割れてきました(タテ線3本!)。

行けば必ず大量の汗をかき、ストレス発散ができて、気分爽快になるのが、

楽しみに通えている理由の1つ。

行けば行くほど、みるみる身体が引き締まっていくので、

モチベーションを保てます。

通い始めて1カ月くらいたつと、

同僚や友人に「むくみがとれた」「痩せた」「姿勢がいい」

「イキイキとしている」などの嬉しい褒め言葉を言われました。

イキイキしているのが伝わるのは、

自分が楽しいと思えることをしているからかも。

【実感としては…】

●ストレス発散ができている。

●元気になり、疲れにくくなってきた。

●お腹周りがスッキリして、腹筋女子に近づいた。

●むくみがとれて、肌ツヤもよくなってきた。

運動は週3日くらいやると、週1日だけよりも、

3倍以上の効果を感じています。

楽しんでいるので、週3日のジム通いも苦ではなく、

(むしろ運動しないほうが気持ち悪いと思うくらい)

運動が習慣になりつつあります!

〇長期と短期の目標と期限を決めたら、体重が確実に落ちました

続きはコチラ![→]http://www.bibeaute.com/article/143960

〇個人的な意見ですが・・・

私もかつて一か月で12kg痩せたことがあります。

なぜ痩せなきゃいけなかったと言うと・・・

資格試験の勉強で極度の運動不足に陥り、

試験合格後にコレはちょっとヤバいかも・・・!!

危機感を感じて、

ジムに行こうと一大決心して週5で通っていました。

運動自体は体育会系の私には苦ではなかったのつもりですが、

ランニングマシンで10分走るのが辛い事、辛い事・・・

こんなに体力なかったけっ~??

自分を疑いました!

運動に身体が慣れるまではキツイんですよね~ww

一週間でだいぶ身体も慣れてきて気持ちよく汗をかけるようになったら

もう~こっちのモノ!

走るだけでは物足りず、今現在はスタジオの

レッスンを受けています。

主に体幹トレーニングとレスミルズ系のレッスンは

たくさん汗をかけるし、ストレス解消になりますよ!

私が受けているレッスンはこんな感じです。

動画がありましたので紹介します。



最初は辛かったですよ・・・ww

慣れたらオモシロくなりますからね!

★危機感を忘れるとズルズル太っちゃいますよ・・・(笑)

それでは今日はこの辺で。

スポンサードリンク





スポンサードリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。