SSブログ

★春の紫外線対策!日焼け対策で美肌作りをしよう! [美と健康とダイエット!]

スポンサードリンク




シミのできるメカニズムにアプローチ
ホワイティシモで納得のいく美肌へ。






★春の紫外線対策!日焼け対策で美肌作りをしよう!

女性1.png

春らしいカラーのお洋服がウィンドウに並ぶ季節になりましたね。

しかし、まだ気温が低いのでなかなか春気分になれないかもしれませんが、

紫外線は容赦なく降り注いでいます。

今回は春の紫外線対策を紹介しますね。

春から始めよう!日焼け対策

立春も過ぎ、春らしいお洋服やスイーツがたくさん出てきましたね。

しかし、気温はまだ寒く冬気分がなかなか抜けず、

春仕立てが出来ていないのではないでしょうか?

春に向けて一番冬と変えないといけないケアは、「日焼け対策」です。

【春こそ紫外線に気をつけないといけない】

紫外線とは、太陽光そのものを指すのではなく、

太陽光が地面に反射した角度と量から決まるので、

春は晴天の日が多い分紫外線は強くなります。

3月でさえ、残暑厳しい9月とほぼ同じ強さと言われています。

紫外線は、肌に負担がかかり、シミ・シワが出来てしまいます。

なので、少し肌寒くても3月からしっかり紫外線対策を始めましょう。

すると、冬にしていた保湿対策とダブルで美肌作りが出来るということになります。

さて、どのような対策が大切なのでしょうか?

?今日から出来る!日焼け対策とは?

続きはコチラ![→]http://www.bibeaute.com/article/143746

個人的な意見ですが・・・

既に紫外線は容赦なく降り注いでいます。

お出かけ時には日焼け止めを塗りましょう~♪

日々のケアで肌の老化を防ぎたいですよね!

お肌のシミ・シワ・たるみの気になり始めた方には

コチラが効果的ですよ~♪

★テレビCMでお馴染みの『アスタリフトホワイト』

[次項有] 今年こそ本気の美白!アスタリフトホワイト





スポンサードリンク





スポンサードリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。