SSブログ

年末年始、増えた体重を1日ですっきりさせる!簡単1日リセット術とは?? [美と健康とダイエット!]

スポンサードリンク




★ 保険で損したくない方 必見!失敗しない保険の選び方! ★




「保険でお金が増やせる!」その方法をプロFPに訊いてみる


お疲れ様です~♪

忘年会・新年会シーズンの到来!

美味しいものが多く出るのでついつい食べすぎてしまいますよね。

そんな時みなさんは、どうやって増えた体重を元に戻していますか?

今回は1日で出来る簡単なリセット方法をご紹介致します。

スポンサードリンク





年末年始、増えた体重を1日ですっきりさせる!簡単1日リセット術とは??

onakdiet.jpg 腹回り画像.jpg

◎体重が増えやすいシーズン到来!そんな時はリセットが大事!

忘年会シーズンで、ついつい食べすぎてしまいますよね。

そんな時にみなさんはどうやって、増えた体重を元に戻していますか?

出来るだけ早く体重をもとに戻せないと、

冬で基礎代謝が下がっている時期なので、

身に付きやすくなってしまいます。そこで、

ジム通いや特別なことは仕事がありなかなか実行できない!

という方にオススメな1日で出来る簡単なリセット方法をご紹介致します。

簡単!体重リセット方法

《食べすぎた日の翌朝》

①シャワーを浴びよう

シャワーを浴びることで、交感神経が刺激され、

代謝が上がり脂肪燃焼に効果的です。

首の後ろから背中全体に約41度の熱めのお湯をかけることで、

血行が良くなり体温も上がり、寒さ対策にもなります。

②白湯を飲もう

朝は白湯を一杯飲みましょう。昨夜食べすぎた胃の活動を抑え、

胃の中を洗浄してくれます。また、

温かい白湯で体温が上がり代謝も上がるので、消化もよくなります。

続きはコチラ![→]http://www.bibeaute.com/article/131426

個人的な意見ですが・・・・

食べ過ぎや飲み過ぎの翌朝は胃が疲れていますよね・・・ww

食欲はないけど、

ヘルスメーターに乗るのが怖い・・・・笑

そんな時は一気にリセットしちゃいましょう~♪

3日もあればだいたい元の体重に戻りますよ!

ただ、無理は禁物です。

極端な食事制限はストレスも溜まりますし、

長続きしません。

出来れば、辛い運動や食事制限をしたくない!

そんなアナタの強い味方コレですよ!
  
詳細はコチラ![次項有] 『ラクスラ』




スッキリした体に戻してくださいね~!

スポンサードリンク







スポンサードリンク





★話題のコンブチャクレンズが最安値に!

スポンサードリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。