SSブログ

意外に知らない『正しいファスティング』の方法とは?? [美と健康とダイエット!]

スポンサードリンク




めっちゃたっぷり フルーツ青汁

我慢しないダイエット?美味しい‘青汁’飲むだけ?!

◎意外に知らない『正しいファスティング』の方法とは??

onakdiet.jpg 腹回り画像.jpg


◎ファスティングの効果とは?

ファスティングとは短期間物を食べない、プチ断食を行うダイエット方法です。

最近では人気のある芸能人が多く実践していることで一般女性において

注目を集めるようになり、多くの女性がファスティングを行っています。

ファスティングは体重を落とす目的のダイエットとは多少異なります。

人間の体内には日々摂取した有害な物質を排出する機能が備わっています。

しかし排出しきれなった有害物質が脂肪となり体内に蓄積されてしまうことがあるのです。

そこでファスティングを行うことでエネルギーを摂取することが少ないため、

体は蓄積された脂肪を分解し、足りなくなったエネルギーを補います。

そのため蓄積されていた油外物質が体外へと排出され、デトックス効果がえられるのです。


◎知っておきたい、ファスティングの失敗例

ファスティングはデトックス効果によって体調の改善を見込めるものですが、

間違った方法で行うと体調を悪くしてしまうので、気を付けなければなりません。

ファスティングを行い失敗してしまった人には

いくつか共通点があるため紹介していきます。

続きはコチラ![→]http://www.bibeaute.com/article/110430

私も三か月に一回くらいのペースでファスティングをやりますが、

だいたい五日間で3kgくらいは体重が落ちます。

体重以上に味覚の変化やお腹のスッキリ感がイイ感じで、

身体に蓄積された老廃物が出た~って感じになりますね。

でも身体に負担の大きな断食みたいなことはしませんけどね!

あくまでも身体をリセットするためにやってます。

[☆]こんな方いませんか~??

「とにかくどんなダイエットを試しても上手くいかない!」

「つらい食事制限はもう嫌だ!」

「ツライ運動もしたくない!」

そんな方にはコチラ!

[次項有]遺伝子レベルであなたのダイエットをサポート!

ボンバーサプリ

スポンサードリンク





スポンサードリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。