SSブログ

美肌に近づくための毛穴ケアって知ってる~?毛穴トラブル改善法とは?? [美と健康とダイエット!]

スポンサードリンク




エルセーヌ ニキビ集中ケア体験


☆5年後もハリ、ツヤ、潤いのある肌を!

コラーゲン、ビタミンC、コエンザイムQ10

をギュツと凝縮。

[ひらめき] 美チョコラ 無料モニター募集中





お肌の乾燥が気になる

季節になりましたが・・・

毛穴の悩みもつきませんよね!

もっと美肌に近づくためのケアは

どうしたらいいの?

乾燥肌1.jpg


お疲れ様です~[るんるん]

今、現在の

アナタのお肌の状態はどうでしょうか?

自信を持って、健康です!

と言えますか?

今からでも間に合いますので、

しっかりとケアを始めましょう!

今回は、どうしたら毛穴を健康的な

状態に治せるのか、

そしてキープできるのか、

東京皮膚科形成外科にて勤務されている

白石美緒先生に、お話しを伺うことが

できましたので、

早速ご紹介していきたいと思います。



★知っていましたか?

毛穴のケアは人それぞれです!


肌荒れに悩んだことのある人は特に、

女優さんやモデルさんのような

ツルツル陶器肌になりたいと強く

願ったことがあると思います。


でも、実際それは可能なのでしょうか?

「人の肌質は、もちろん人それぞれです。

はじめから肌の強い人、弱い人、

乾燥肌の人、と本当に様々です。



同じ化粧水を塗っていても

しみてしまう人だっています。


遺伝だって関係があります。

ですので、もともと綺麗な肌の人が

念入りに毛穴ケアを努力すると、

もちろん、

さらに綺麗になり陶器肌のように

なるかもしれませんが、

これは残念ながら全員が同じような

お肌に仕上がるとは言い難いです。

ですので、

1人1人ゴールは自然と違ってきます。

自分の肌質に合った毛穴ケアを見つけ、

始め、そして少しずつ自分の肌質に合った

理想の美肌に戻していけばいいのです」

(白石先生)

続きはコチラ![→]http://www.bibeaute.com/article/110139


★個人的な意見ですが・・・

美肌は誰でも憧れるとは思いますが、

簡単にはなれないですよね~??

年齢を重ねることによって、

たるみ、シワ、シミ、くすみ・・・

肌の悩みを1日たった5分で、

解消してくれる優れものはコチラです!

[次項有] 美顔・美肌になって若返り!1日5分のアンチエイジングフェイスケア!大澤美樹監修「美魔女ラボ」




「ビタミンE」x「ポリフェノール」

のエイジングケアサプリ[るんるん]

透明感と潤いのあるお肌の為に!

[ひらめき] エーザイが開発した『サプリ』の無料モニターを募集!





[☆]純度100%国産植物性プラセンタ500円モニター募集中!

















スポンサードリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(3) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 3

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。