SSブログ

★要注意!女子にできる大人ニキビの原因と対策とは?? [美と健康とダイエット!]

スポンサードリンク




★貧血や妊活の方へ!




◎本気のニキビケア『VCスターターセット』

◎10秒でニキビ跡が消える美容液って??

◎シミ・シワ・たるみを撃退!『卵殻膜』で見た目年齢ー10歳を可能に!

スポンサードリンク





★要注意!女子にできる大人ニキビの原因と対策とは??

乾燥肌1.jpg

20代後半から30代にかけてできる大人ニキビを一般的に、

吹き出物と呼んでいます。

このやっかいな吹き出物の原因と対策をご紹介します。

アラサー女子の、顎ニキビの原因

【ストレス】

顎ニキビの一番の原因は、ストレスと言われています。

仕事や人間関係などの社会的ストレスが大きく影響しています。

また、SNSなどのコミュニケーションツールも、気づかないうちにストレスを

招いていることがありますよ。

【ホルモンバランスの乱れ】

ストレスが原因でホルモンバランスがくずれると、

肌の新陳代謝が悪くなります。生理的な肌のバリア機能が低下して、

皮脂の分泌もコントロールできなくなるので、吹き出物ができやすくなるのです。

生理周期に出きる吹き出物も、ホルモンの影響と言われています。

【生活習慣の乱れ】

不規則でかたよった食生活、飲酒や喫煙、慢性的な疲労と過労、睡眠不足、

過度なダイエット、運動不足なども、顎ニキビの原因になりえます。

【間違ったスキンケア】

若いときのニキビケアをアラサーになっても続けていると、

吹き出物は悪化してしまいます。

毎日のメイクや洗顔も、お肌に大きな負担をかけているので、きちんとメイクを落とすことと、

必要以上に洗顔をしないように気を付けましょう。

アラサー女子の吹き出物を改善しよう

続きはコチラ![→]http://www.bibeaute.com/article/103746

生理前×肌荒れ。オールインワン化粧品【BibaRain(ビバレイン)】


★肌荒れの原因って便秘じゃないっ~??

翌朝ドドー!ツマリ主婦に噂のお茶


スポンサードリンク







スポンサードリンク







スポンサードリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。