SSブログ

超簡単ダイエット! オリーブオイルとヨーグルトでお腹スッキリ簡単ダイエットする方法とは? [美と健康とダイエット!]

スポンサードリンク







あいにゃんプロデュース!ダイエットサポートサプリ【CUTE ME!】


痩せやすいカラダへ「お嬢様酵素」

全ての女性へ捧げる究極のオールインワンサプリ!

スポンサードリンク





超簡単ダイエット! オリーブオイルとヨーグルトでお腹スッキリ簡単ダイエットする方法とは?

9d1c6d77bc7467f6ec64c7621a340e0f.jpg

太るイメージのある油。実はオリーブオイルはダイエットの味方。

ヨーグルトにオリーブオイルをプラスするだけでダイエットができちゃう!

その理由を解説していきます。

便秘解消成分「オレイン酸」

オリーブオイルの主成分であるオレイン酸は、便秘解消に非常に効果があります。

小腸で吸収されにくいという性質があるので、大さじ1杯程度のまとまった量を摂取すると、

小腸内に行き渡って便を柔らかくし、滑りをよくする働きがあります。

また、血中コレステロールを減らす作用があるので、胃酸の分泌を調整したり、

中性脂肪をつきにくくする働きもあります。

便通がよくなることで体重が減り、体を整えながらダイエットができます。

続きはコチラ![→]http://www.bibeaute.com/article/39699

お腹がスッキリすれば、腸はキレイになるし、

お肌の調子もよくなりますよ!

ヨーグルトが苦手な人はコレかなっ~♪

[次項有]引き締まったBODYと色っぽい大人の美しさを手に入れる!

スポンサードリンク





スポンサードリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。