SSブログ

乾燥肌の方、要注意!夏疲れ肌の「乾燥が一気に進む」NG3つとは?? [美と健康とダイエット!]

スポンサードリンク






乾燥肌の方は必見!簡単にできる乾燥肌改善法

ニキビの後のお悩みなら!【パルクレール美容液】


スポンサードリンク






乾燥肌の方、要注意!夏疲れ肌の「乾燥が一気に進む」NG3つとは??

乾燥肌1.jpg

夏の終わりには、紫外線の影響でお肌が乾燥しがちになっている女性も

少なくありません。

日焼けを楽しんだワケではないのに、強い紫外線の影響ってお肌に出ますよね。

でも、乾燥しているお肌を元に戻そうとしても、間違ったケアをしてしまえば、

さらにお肌がボロボロに……! 

夏の終わりに乾燥肌を加速させる理由は、意外と身近なケアにも

潜んでいるものなんです。

そこで今回は時短美容家の筆者が、夏の終わりにやりがちな、

乾燥肌を加速させる恐れのあるNGケアを3つご紹介していきます。

■NG1:熱過ぎるお風呂に入る

続きはコチラ![→]http://news.livedoor.com/article/detail/11950658/

◎肌への負担は最小限に、効果は最大限に。

ハイブリッドコスメ D.U.O.(ドゥオ)

スポンサードリンク





スポンサードリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。