SSブログ

ダイエットしている方必見!夜寝る前に食べてOKなもの&NGなものとは?? [美と健康とダイエット!]

スポンサードリンク






あいにゃんプロデュース!ダイエットサポートサプリ【CUTE ME!】

エステ体験で合計─8cmやせる【エルセーヌ】


スポンサードリンク





ダイエットしている方必見!夜寝る前に食べてOKなもの&NGなものとは??

食べる姿1.jpg

ダイエットや睡眠の敵!夜寝る前にNGなもの

基本的に、夜寝る前に何かを食べたり、飲んだりするのはダイエットだけでなく、

胃腸にも良くありません。

理想は、寝る3時間前に夕食を済ませることです。

しかし、日常生活において夕食を食べ損ねてしまったり、

ダイエットの食事制限で夜中にお腹が空いてしまったりすることもあるでしょう。

そこで、どうしても寝る前にお腹が空いてしまった時に食べてOKなもの

避けていただきたいNGなものをご紹介するので、参考にしてみてください。

まずはじめに、避けていただきたいNGなものです!

1.香辛料を多く含んだ辛い食べ物

続きはコチラ![→]http://news.livedoor.com/article/detail/11851320/

ダイエット中って寝る前にお腹が空くことってよくありますよね・・・ww

私はガムを噛んでゴマカシテいます~笑

スポンサードリンク







スポンサードリンク






スポンサードリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。