SSブログ

水着が似合う足に!1日5分で理想の美脚が手に入る「30日足パカチャレンジ」 [美と健康とダイエット!]

スポンサードリンク






光沢のあるツルツル肌へ『BSS脱毛』エルセーヌ


エステ体験「美脚時代コース」エルセーヌ

モデル達の脚を作ったコースです。 お腹・お尻・脚などやせにくい部分を多彩な手技で集中ケア!



水着が似合う足に!

1日5分で理想の美脚が手に入る

「30日足パカチャレンジ」


600x400x49e3e00842fc4b1c12e5987ccb5dce61.jpg.pagespeed.ic.1HIeks2ybf.jpg

理想の美脚が手に入る「30日足パカチャレンジ」を

紹介しています

仰向けに横たわり、天井に向けて足を

伸ばしてゆっくりと横に開く

開けるところまで足を開いたら戻す

という動作を、50回程度繰り返す

続きはコチラ![→]http://news.livedoor.com/article/detail/11743828/


※個人的な意見ですが・・・

脚のキレイな人は普段からの

ケアをしっかりやってますよね!

脚の筋トレやマッサージ、

お風呂上がりのリンパマッサージなど、

でもどれをやったら効果的なのか

人によって効果は様々ですよね。

そこで、ヨガインストラクターの

夏未さんの 脚を細くするヨガ|

むくみにリンパマッサージの動画が

有りましたので紹介します。



いかがでしたか~??

これなら気軽に出来ますよね。

また、

エステで体験してみたい方には

コチラです!

[次項有] エステ体験「モデル美脚コース」エルセーヌ

モデル達の脚を作ったコースです。多彩な手技で集中ケア!






















スポンサードリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。