SSブログ

女子必見!アソコの臭いやデリケートゾーン&ワキガの改善法とは? [におい対策]

スポンサードリンク




エルセーヌ 合計マイナス8cmやせるエステ体験


急なお泊まりも安心 湘南美容外科クリニックのVIO脱毛


◉体臭・ワキガ臭対策のデオル&ヌーラ

[次項有] いい快互服ドットコム



★ 口コミ・アソコの臭いや

デリケートゾーン&ワキガの

改善と効果は??

delicate_nayami.png

[ひらめき] 夏のデリケートな臭い対策!『シーアプライ』


シーアプライ 口コミ

アソコの臭いやデリケートゾーン&

ワキガの改善と効果は??

夏のデリケートゾーンの臭いって

気になりますよね・・・ww

彼氏に気づかれているかも・・・!?

そんなあなたに質問です。

・耳垢が湿っている

・アンダーヘアーが濃い

・家族にワキガの人がいる

1つでも当てはまったら

要注意です!!

ちなみに私も耳垢が湿っています・・・

更に家族にワキガもいます・・・

そんな方のお役に立てるのが

『シーアプライ』です!


シーアプライは女性のアソコや

デリケートゾーン、スソワキガや

脇の臭いの原因のワキガなど、

全身の臭い専用の消臭クリームです。

images (1).jpg

使いごこちは・・・

なめらかで伸びがよく、べたつかず、

サラサラって感じです。

更に無香料で、無添加なのがいい感じです。

ワキや足にも塗れるクリームで全身にも使えます。


シーアプライの口コミと効果をまとめ

★@コスメの口コミでは

普段から使ってます

生理中のムレとかニオイが気になっている程

度だったのですが、

シーアプライを使うことでニオイも減って

今では気になりません。

生理中以外も、ニオイが出ないように

使っています。

このニオイは女性にしかわからないと

思うので、悩んでいる友達とかがいたら

勧めてあげたいです。


★Amazonの口コミでは

彼との関係も良好

デリケートゾーンの臭いがあったので、

彼とも先に進めずにいました。

このままだと彼に捨てられてしまう…と

悩んでいた時にシーアプライを見つけました。

クリームタイプなのでいつでも使うことが

できて便利です。

シーアプライを使い始めてから、

あの嫌な臭いもなくなってきました。

今は彼とも仲良くやっていますが、

あの時のままだったら、

きっとお別れしていたと思います。


★楽天市場の口コミでは

足のにおいもなくなった

シーアプライを買ってから、

デリケートゾーンだけではなく、

足にも使ってみました。

仕事中の足の汗やにおいが気に

なっていたので、このクリームで

ケアできるのは有り難いです。

仕事終わりの飲み会や、靴を脱ぐ場面

でも臭わないので助かってます。


シーアプライの効果について


・ニオイ対策だけでなく、

汗を抑えてくれる

・デリケートゾーンのかぶれや湿疹

などの肌荒れも効果的です。

個人差はあると思いますが、

アトピー性皮膚炎の方にも問題なく

使えるようです。

それだけ肌にヤサシイと言うことですね!


あなたのアソコの臭いやデリケートゾーンの

ニオイを解消してくれると思いますよ!

私の気になる臭いを解消してくれた

シーアプライの公式サイトは

コチラです!

[次項有] シーアプライ







[ひらめき] VIO脱毛なら湘南美容外科クリニックレディース脱毛


★役に立ったな~って思ったらツイート&いいね!して下さいね!







スポンサードリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(9) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 9

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。